50代60代女性の個人事業や活動を、Web活用とリアル活動で応援するやまがみです。

オンラインでの単発相談、毎月の長期サポート等、様々な形で応えます。

 

 

▶︎50代からの個人事業応援メニュー・サポートサービス一覧

▶︎個人事業応援記事リスト(目次)

 
 
今年も、リザスト初心者サオポート・初期導入無料ガイダンスを開催しています。
 
先月に引き続き今月も数多く開催します。
 
リザーブストック(リザスト)の良さをぜひ一人でも多くの方に知っていただきたいと思っています。
 
また皆様がどの段階で、何に困っていらっしゃるのかも教えてください。
質問や疑問だけでなくお困りごとにもお答えさせていただきます。
 
先月も『無料とは思えない内容に驚きました』とご感想いただきました。
 
無料ではありましたが、全力で対応させていただきます。
 
 
 
知人の紹介という方
どこかで見かけて…
検索してホームページから…
どなたかのメルマガに載っていた…
そのようなきっかけでご参加いただいております。
 
なので
  • リザーブストック(リザスト)を全く知らない
  • リザーブストック(リザスト)を使いたい
  • リザーブストック(リザスト)に登録してそのまま
だいたいそのような方々にご参加いただいております。
 
また個人事業についても
  • 個人事業はこれから
  • 個人事業を始めて1、2年
  • 個人事業は長いがWeb関係が苦手
そのような方々です。
 

 

リザスト初心者サポート!初期導入ガイダンス

 

皆様の訊きたいこと

分からないこと

教えてほしいこと

そこに特化してリザスト全体を知っていただくガイダンスにしています。

 
リザーブストック(リザスト)のことを知っている方にも、よく分からない方にもご参加いただいておりますので、その時その時の参加者の状況に合わせています。
 
個人事業の成長のステップに合わせて、リザストの機能の何が使えるかを説明しますので、どのような段階の方にも全体像を把握できるようにしています。
 
もちろんご質問があれば、機能の説明もさせていただきます。
 
 

 

 

必ず何かお役に立つ情報を持ち帰っていただいております。

 

 

これまでも好評でしたし、やる気満々の方々のお役に立てて何よりです!

 

何より、毎回素敵な方々とお話しできて、私自身が刺激を頂いています。

とても楽しいので、まだまだ開催してまいります!

 

 

    

初期導入無料ガイダンスについて

 

◇2023年開催日時:
1月21日(土)20時


◆時 間:90分
◆参加費:無料
◆場 所:ZOOM
◆定 員:3名
◆参加資格:女性

 

◇特  典

個人相談30分無料
勉強会グループへ特別価格でご案内

 

◇開催日程等詳細とお申し込み

こちらから

 

ご参加お待ちしております。

 

 

今回も貴重なご感想を頂戴しました

 

お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。

とっても励みになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日頂いていたご感想も一緒に掲載しておきます。

こちらも早々にありがとうございました。

 

 

 

 

 

リザーブストックで検証しながら育てていきましょう。

 

皆様これから個人事業を育てていかれる方々でしたので、こちらの記事も併せて紹介しておきます。

 

リザーブストック(リザスト)有償版にするタイミングと無料版のデメリットと有償版のメリット

 

 

リザーブストック(リザスト)のメルマガ読者を増やす施策と方法について

 

 

 

  

 

 

 

 

◆LINE公式登録はこちら↓↓