気付いたら | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・∀・)ノ


今日も相変わらずの暑さですが、体調を崩されていないでしょうか?


今は日も傾いて暑さが緩んできましたが、この時間帯は蚊がすごいです蚊


私は刺され易い体質なので、足の出ているハーフパンツなんかで外へ出てみようものならものの5分ほどで滅多刺しにあいます(((゜д゜;)))


これからもっと勢いを増してくるので、蚊に刺され易い体質の人には受難の季節です(-"-;A



さて、今日は日曜日なので木工は塗装だけ進めてのんびりしていましたにひひ


家のワンコですがあれから2週間が経ち、今日の通院でもう薬を飲まなくて大丈夫といわれましたわんわん


木とか卓球とか、色々-覗く

面白アングルで( ´艸`)


まだまだフラフラしますが、毎日庭を散歩させてリハビリ中です。(ちゃんと門を閉めて道路へ出て行かないようにしてます)


ただ、体重がかなり落ちてしまったので、戻すために高カロリーなものを食べさせてあげるように言われました。


贅沢をさせてしまうと普通のドライフードを食べなくなってしまうので、缶に入った美味しいエサをドライフードでカサ増しして食べさせようと思います目



話は変わりますが、かなり前に載せたオタマジャクシ を覚えていますでしょうかオタマジャクシ


いつになったら足が生えてくるんだろ~なんて思っていたら、もう手足が生えている子がいました∑(゚Д゚)


木とか卓球とか、色々-上から

木とか卓球とか、色々-横から^^

ちょっと捕獲して虫かごに写してパシャリカメラ


バッチリ手足が生えています。


木とか卓球とか、色々-前から

前から目


もうおたまじゃくしの顔ではなく、カエルの顔になっていますカエル


大きさ的にアマガエルだと思いますにひひ


もう少ししたら尻尾も無くなって水槽から出ていくのでしょうけど、ちょっぴり寂しい気もします(´・ω・`)


無事に大きくなって卵を産みに来てくれると良いな~




それでは、今週もよろしくお願いします(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね