まだまだ暑い | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


今日も相変わらず厳しい暑さですね晴れ


木とか卓球とか、色々-西日

太陽も大分西に傾きましたがまだまだ気温は高いですねあせる


青空は気持ちが良いのですが、もう少し暑さが緩んでくれたらありがたいです。



ただ、天気が良いので塗装ははかどっていますにひひ


木とか卓球とか、色々-塗装中

こちら で書いたブランクも大分塗膜が厚くなってきてツヤが出てきました。


あと数回塗って表面の凹凸が消えたら着色に入っていきます(・ω・)b


今週中に着色にはいれたら良いな~♪


継ぎ目を消す必要が無いのでクリア系とパールのみで着色してみようかなって思っています(-_☆)



木とか卓球とか、色々-lure

コイツのテストも早く行きたいです(というよりも釣りに行きたい^^;)釣り


木とか卓球とか、色々-ロッドとリール♪

道具はバッチリ準備してあります(`・ω・´)ゞ


日中は無理なので朝マズメか夕マズメの涼しい時間帯にちょろっと行ってこようと思ってます。



それでは、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね