新たに始めてます | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは(・∀・)ノ


今日はムシムシして不快指数の高い埼玉ですあせる


本日は流星群ですが、天気がちょっと怪しいです叫び


今は青空が見えていますが、雲の動きが心配ですくもり


せめて星が見える部分が残ってくれたら可能性があるのですが・・・


もし、星が見えそうならなうでつぶやいてみようと思っています(^-^)/




さて、ルアーの進み具合ですが、後数回コートをして硬化させたらいよいよ完成ですにひひ


色流れを起こしてしまった部分が納得いっていませんが、動きは問題無さそうですε=(。・д・。)


新しく作っているのでそっちは反省を生かして上手く仕上げたいです(`・ω・´)ゞ


完全に出来上がったら写真を載せますねグッド!


今週中に釣りに行きたいな~釣り




そして、ルアーを作る傍ら、新たにこんな物を削り始めました(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-!?

スプルスで出来ているので、木目がはっきりしていてきれいです目


良いのが出来たらアップしようと思いますにひひ



それでは、蒸し暑いので体調を崩さないようにして下さいね(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね