今日も嬉しいつくレポが届いているので、お礼から行きますね!

笑さんつながりのひなたさんが「レモンとアールグレイのパウンドケーキ 」を作って下さいました!

ひなたさんのその時の記事はこちら です♪

ありがとうございます!!

ひなたさんはレモンがなかったので、ゆずジャムで代用されてましたが

とってもおいしそうにお作り頂いて、本当に嬉しいです^^

素敵なパンが満載なひなたさんのブログ「ひなたのブログ 」に皆さんもぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!


そして。

ゆみこさんが「とうもろこしご飯 」をリピして作って下さいました!

ゆみこさんのその時の記事はこちら です♪

何度もお作り頂き、ありがとうございます!!

前回とてもおいしかったので、ご家族からリクエストがでたんですって♡

もうー嬉しすぎます!!

ストウブ大活躍なゆみこさんのブログ「子育て ながら好きなこと365日 」に皆さんもぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!






今日は急にグラタンが食べたくなったので、ホワイトソースを仕込んで、作りました。

これは子供用にストウブオーバル11cmで。



娘にも息子にも大好評でした^^

子供達はマカロニが入っているのが嬉しいみたいですね♪








こちらは大人用のストウブセラミック・レクタンギュラーディッシュ。

このサイズと形、すっごく使いやすい!

色違いがまだほしいなーと密かに思ってます(笑)

やっぱり白が可愛いんじゃないかなと^^



ちょっとだけ生パン粉をのせて、トースターで焼くと、さくっさくでおいしかったー!

中の具材は海老、貝柱、新玉葱、しめじが入ってます。

ごちそう様でした♪



ぽちっと押して、応援して下さい!!

にほんブログ村


こちらもぽちっとー!押して応援して下さい!!