●エアブラシでソフトクリームを描く | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

皆さま こんばんはニコニコ

エアブラシで絵を描いているじん(女)です。

女性向けエアブラシを広めようと思っています

 

初めての方はどうぞ、自己紹介   じんの略歴

と、目次(サイトマップ) をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

これは昨年の12月にアップしていた絵ですが、先日、あゆみ&だいふくさんのブログで紹介されたので、もう一度アップさせていただきます。

 

 

 

 

 

紹介していただいた記事はこちら→寒い日でも美味しそうに感じてしまう?朝の元気になるイラストコーナー

 

 

 

 

 

じんのブログ

 

 

ソフトクリームソフトクリーム

 

 

ケント紙 A3 水性アクリル絵の具

 

 

 

で、私のこの絵への思いはこちら↓

 

 

ソフトクリーム大好きなのです!ラブラブ

でも大人になってからはあまり食べられません。(T_T)
 

ソフトクリームってお店か外で食べるでしょ?

自宅まで持って帰って食べるものじゃないでしょ?
 

あれを注文するのも食べるのも何となく恥ずかしいのです。あせる
 

遠慮せずにもっと食べた~いという思いが詰まった絵です。(笑)
エアブラシの手書きです。

 

 

 

 

 

 

---------------------------

 

 

 

 

 

 

 

■大阪でエアブラシを習いたい方はこちら→

女性専用エアブラシ個人レッスン

女性専用エアブラシ教室(月謝制)

体験ワークショップ2時間3000円

 

■エアブラシの描き方DVDがほしい方はこちら→エアブラシDVD販売店 音譜

 

■エアブラシの機材がほしい方はこちら→エアブラシ機材販売店

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村 ←ぽちっと押してくれたら嬉しいです。



じん@エアブラシイラストレーターのブログ ←ぽちっと押してくれたら嬉しいです。