宇宙に愛される旅の法則??札幌レポ④グルメまとめ | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

札幌シリーズ書いてます。

 

札幌レポ①珍道中のはずが、意外にもスムーズ〜

 

札幌レポその②白い恋人パークはワンダーランド

 

手をつけると決めた途端に変化が?!OSHO禅タロット・札幌遠征レポ③

 

 

札幌紀行?を読んでくださって、
行った気分になりました〜爆  笑

とか

遠隔身体調整、タロットと
3日連続で講座に参加してくれたまさちゃんが、

「この3日間は自分に必要だったんだなぁと思った」

と言ってくださったりするのを聞くと

この仕事してて良かったー!
ブログ書いてて良かったー!

と思います。

キラキラ宇宙に愛される法則キラキラにのっとって

いろいろやっている私ですが、

 

星空自分も楽しくて人にも喜んでもらえること

 

星空たくさんの方幸せになるコツをわかりやすく伝えること

 

これをやってると本当に宇宙からの応援がめっちゃ入ります。

 

今回の出張も当初ひとりで行く予定だったんですね。

 

でもたまたま連絡をとりあった認定講座受講中の井之口香織さんと、

 

タロットに興味を持ってくれた旅好きの松尾えいこさんが一緒に行ってくれました。

 

みんな一人の時間も好きなので

一緒にいる時間と

別々の時間が苦にならず心地いいんです。

 

ホテルももちろんシングル。

 

夜はそれぞブログ書いたり、お仕事したいですし

だらり~んと誰にも気兼ねせず過ごしたいもの。

 

思いがけず、ぴったんこカンカンみたいな3人珍道中?

が実現しました。

 

行きの飛行機は「お昼頃に札幌着ね~」

で別々にとったのになぜか同じ飛行機。

(ちなみに札幌便は15分に1本くらいあります)

 

ホテルはえいこさんは高め、香織さんはそこの近くのちょっとお得なところ。

 

私はどちらにするかで超~なやんで

1泊目だけリーズナブルなところにしました。

 

香織さんと翌日は行動を共にするのと、寝るだけで高いホテルにとまるのはな~というセコイ思考に勝てませんでした(笑)

 

札幌って物価が安いのがいいところなんですよね。

 

結果、どちらのホテルもとっても良かったです。

 

東京は午後から雨予報の中

お昼過ぎには札幌に到着!

 

梅雨のない札幌は良いお天気でした晴れ

 

空港で人気のラーメン店はめちゃ混みだったので

札幌らしい海鮮丼の店に。

とりあえず、ウニとイクラとホタテで大満足。

 

微妙な時間になってしまいましたが、私も行きたかったモエレ沼公園にお二人のほうから「行きた~い」と言ってくれて

 

えいこさんの一言「札幌駅からタクシーで行こう!」

ってことで最短時間で行くことができました。

 

この発想はやはり年収1000万円です。

 

日が長いので4時ころついたけど結構楽しめましたよ~。

1日目のレポに詳しく書いてあります。

 

北海道はソフトクリーム、アイスクリーム、スイーツが安くて美味しいの。もちろんここでもまずはソフトクリーム。

 


モエレ沼公園で思いっきり遊んだあとは

札幌駅のオサレタウン、ステラプレイスの「六鹿」で

地ビールや鹿肉のテリーヌなど。

ここもいつも混んでいるらしいのですが、なぜかすんなり入れました。

 

翌日は講座会場のすぐ近くに「白い恋人パーク」があって

ここでももちろんソフトクリーム。

 

 

香織さんとひとしきりはしゃいだあと、

(ここでも一人じゃはしゃぐこともできなかったかも)

 

また昨日と同じステラプレイスへ。

 

無理して遠出しないみなさんが好きです(笑)

人気のお寿司屋さん「はなまる」はいつも長蛇の列でこの日も

50組待ち・・ポーン

 

ほかの店で少し食べながら順番を待つことに。

(近づくと電話を鳴らしてくれるシステムなのねベル

電話が鳴って、しばらくして、

よし行こう!って行ってみるとなんとすぐ呼ばれるビックリマーク

 

この店、お寿司はもちろん美味しいけど、板さんがみんな

イケメンっぽい。

(好みもあるから、っぽいってことで)

 

この日から駅直結のタワーホテルへ私はお引越し音譜

朝食も美味しいらしいけど3200円。

そんなには食べないしな~と思ってると

 

えいこさんから美味しいパン屋さんがあるからモーニング食べない?

とお誘いが~ラブラブ

 

フランスの有名なパン屋さん「PAUL」ですよ。



こんなに美味しそうなモーニングがなんと750円位。

 

このパン屋さん、普通にパン買うと高いです。翌日は私はテイクアウトしましたが、2個買ったら1000円超えました。


店内もこんな感じで天井が高くてオサレ~~コーヒー

タロット講座のあとは、酒井エコちゃんのご案内で松尾ジンギスカンへ。

一人旅も楽しいけど、こういうところは一人じゃなかなか来られないから、嬉しいし美味しいですよね。

 

いろいろな羊の肉が食べられて、ここもまた安かった~焼肉
 

次の日はタロット講座のみなさまと、これまたえこちゃんのご案内で

会場近くのスープカレー屋さんへ。名前忘れた。

日航タワー展望台で買ったひつじちゃんも今日から仲間入り。

 

北海道はスープカレーが有名って知らなかったのですが、

超美味しいです。私はあまり辛くないのを頼みましたが、辛いもの好きな方はすごいのありそうですよ。

 

野菜もおいしかった~。

 

えいこさんやエコちゃんのおかげで

無駄なく美味しいものが食べられてとっても幸せでした。

 

今回ほぼ始めての札幌(昔スキーには行ったけど)にも関わらず、全く道に迷わず、電車にも乗れた~。

 

帰りは空港についてから少し時間があったので行きには混んでいた

えびそば「一幻」へ。

あら、すんなり入れちゃった。

 

一度は食べたい名物「えびそば~」

香ばしくて美味しかったです。

 

もう、食べたいもの全部食べて満足~~爆  笑

 

と・・・早めに帰るからとタロット講座を途中で退席したえいこさんから

LINEが・・。

 

「飛行機に乗り遅れた~~~あせる

 

ええええぇぇぇっっーーーーびっくり

 

なんでも関東がこの日荒れ模様だったらしく

飛行機が遅れていて

油断してたら乗り遅れたのだとか・・・。

 

私より3時間くらい早い飛行機のはずがあせる

 

そこからキャンセル待ちをしてるらしい。

 

幸い私の便はほぼ定刻でしたが、

 

なんとゲートでえいこさんと再開するという滝汗

最後にやってくれました、珍道中てへぺろ

 

これをネタに待ってる間にメルマガやブログを書いていたというから

きっとネタなんでしょう。

 

長~くなってしましましたが、少しでも楽しさが伝わって

 

旅行の際には参考になったらいいな~と思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

富山・7月18日(火)、19日(水) 満席御礼
東京・7月22日(土)、23日(日) 満席御礼
東京・9月  6日(水)、  7日(木) 残席3
NEW
▶詳細・お申し込みはこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

→  現在募集中の講座はこちら

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!