酒井えこ「諦めの人生は もう終わり!もう一度生き直すカウンセリング」

北海道・札幌・ニセコ・ルスツ・倶知安・真狩・京極・蘭越・喜茂別の他、日本国内や海外の方からの全肯定!心理カウンセリングや笑顔ママ講座、まるっとレッスンで、あなたの傷ついた気持ちに寄り添うカウンセラーをしています。

絶望し、怒り、敵意を持っているのに
隠して生きている
憎まなければ生きていけないことさえ
笑顔の下に隠して生きている
その敵意や怒り、憎しみが
自分の人生をボロボロにしようとしていた

あなたの心の声を、言葉にするサポートをします
もう一度、あなたの人生を生き直すことができるように

全肯定!心理カウンセリング
http://ameblo.jp/kireina-umi64/entry-12211125319.html

ママになれなかった女性の笑顔ママ講座
http://ameblo.jp/kireina-umi64/entry-12211513240.html

まるっとレッスン
http://ameblo.jp/kireina-umi64/entry-12211822345.html


身体に働きかける えこのありのまま調整
http://ameblo.jp/kireina-umi64/entry-12208797271.html

望むような未来を引き寄せ、自分の道を探すセッション
http://ameblo.jp/kireina-umi64/entry-12233131737.html
2月16日スタート 奇跡の船出プロジェクト
http://ameblo.jp/kireina-umi64/entry-12236791141.html
NEW !
テーマ:

北海道の滝川市って菜の花の作付面積

3年連続日本一なんだって

 

それで、この前の土日が菜の花まつりだったようです。

私は知らずに滝川へ「ランチ会」に行って

ランチ会が終わった後に

道の駅で売っていたフレッシュミルクの濃厚なアイス(まぢウマです。)を食べながら

そのちゃんに菜の花畑を見せてもらいました。

曇りなのに綺麗な景色なんです。

 

4人で撮ったよ

 

可愛い女子とおばさんのツーショット

 

 

ところで、出だしは 10時半に滝川駅に到着して

 

時間があるから、歩いて滝川探検

そして

伝説のお店を見つけた!

 

松尾ジンギスカン本店!

 

そして

ステキなイタリアンレストランでランチをしながらおしゃべりしました。

 

私は、

「思うままに話せて、すっきりするランチ会」をコミットしていきました。

 

私もよくやるんだけど、カッコつけて話すと、途中で何が何だか分からなくなって、何も話せないで終わることがあったんです。

だから、思うままに話しができるって、本当に大事だから、

参加してくれたみんなが、私も含めて、自由にお話ができたらと思っていたんです。

話しに花が咲いて、2時間では短く感じた滝川のランチ会は大成功でした。

 

そして、途中から、地元のそのちゃんが参加してくれて

大盛り上がりしたんだよ~

 

 

その中で、恥ずかしいんだけど

私は本当に天然だから

さっきまで覚えていた参加者の名前を

間違えて呼んでしまったりして

本当に恥ずかしいんだけど

それも私ってことで、許してもらいました。

みんな、失笑でした爆  笑

私は、汗が出ましたチーン

 

 

参加者さまのご感想

 

えこさんの笑顔がステキで(^^)
あっという間に時間が過ぎました!
「繊細でか弱い」と私のことをズバッと言い当てられて、びっくり&嬉しかったです。
「分かってもらえた」と私の中の私が喜んで安心していました。
またこんなランチ会があれば参加したいです。
滝川に来てくれて、ありがとうございました。

ごはんも美味しかったですね~ルンルン
またお会いしましょう!!今度は札幌でキラキラ

 

初めてお逢いする方々で、初めは緊張したけれど、話しをしていると、楽しく過ごせた2時間でした。
生きていると、きっと誰しも、何らかの壁にぶつかったり、迷ったりするのだなーと思い、えこさんの優しい言葉と笑顔に癒されました。
今日のお茶会を機会に、知り合えた方と、又、お話ししたいと思いました。
えこさん、今日はありがとうございました。
Pinkのふくろうサン、大切にしますね。

 

笑顔がステキ!とか優しいとか、またランチ会に参加したいとか

本当に嬉しすぎます。

 

会いたいなあって言ってくれたことから開催を決定したランチ会。

滝川で私に会いたいって言ってくれる人がいるのかなあなんて、不安になったけど、やってみたら、お申し込みがあって、本当に嬉しかったです。

 

喜茂別から滝川へ3時間かけて遠征して、いろいろなお話ができて、それも、全肯定でなんて、ステキすぎますよね~

 

参加されたお二人には、お好きな色のフクロウを作って差し上げました。もちろんカラーセラピー付きです。

 

ランチ会の後に、広大な菜の花畑を見て

最後は、丸加高原に行きました。

とっても景色がきれいでしたよ!

 

それで、とっても気持ちが良かったので、

この方にやってもらいました。

 

 

 

 

向き逆かもてへぺろ

 

滝川はジンギスカンの町だから

帰りにお勧めの小林ジンギスカン「特上ジンギスカン」を買ってきました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。