コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

札幌に出張するきっかけは

 

全肯定カウンセラーの酒井えこちゃん

熱烈オファーを頂いたことです。

 

 

最初にこのOSHO禅タロットを受講してくれた順子さんに鑑定をしてもらって、えらく感動したそうです。

 

自己リーディングができるようになる入門講座なので

 

占い師養成講座ではないのですが、

 

自分がタロットで変わった!と実感できて

 

数ヵ月後には鑑定を始める方もチラホラいらっしゃいます。

 

今日は私の遠隔身体調整の先生で、

セラピスト活動のきっかけを作ってくださった、

松尾えいこさんもわざわざ神奈川から来てくださいましたラブ

 

ご自身のトレードマークの「ロバ」さんのぬいぐるみと

 

札幌の旅を写真に収めて楽しんでいらっしゃるので

 

私も展望台でこんなかわいい羊ちゃんを購入(左)

 

前日はジンギスカンを食べたのですが・・・あせる


 

遠隔身体調整講座にもご参加くださったまさちゃんと、

はじめましてのちいちいママさんと5人で。


 

右下はえいこさんのご同行の「ロバロバトラベル」さんたちです。

(お客様のぬいぐるみさんも観光スポットやグルメ写真に収めるサービス中)

 

1日めの最後にリーディングを1回だけするのですが、

 

その日のうちにアドバイスを実行されたり

 

新たにカードを引いて

 

みなさんすでに変化が起きていました~~~!!

 


2日のリーディング練習では、お互いのこともよくわかってきて

白熱ウインク

 

えいこさんはメルマガにこのようなご感想を載せてくださいました。

(掲載許可をいただいております)

 

自分の見えてない意識の部分が
カードで出てくるのはわかりやすくて面白いです。

看護師をしていた時は

占いなんて根拠がない!

と思っていたのですが

身体と心は繋がっているかもしれないと気がついた時に占星術を習いに行きました。

数秘や、占星術はみんな同じ答えがでるから
少し信用しても良いかな?

と思っていたのですが、

カードの類は

偶然じゃないか!!

と思って全然信用していませんでした。

でもその偶然が面白いのかもしれないというのに気がついたのが

かづこさんのタロットの話で

私もやってみたいなぁと思っていたら札幌で講座が決まったので

私も流れに乗ってみたら

やっぱり札幌もタロットも楽しかったです。

ただカードに聞いてそれに従うだと自分の軸がナイゾと思うので

これでも良いような気がしますが

それをちゃんとやりきることをしていくと

「現実創造」できていくと思います。

都合の良いところだけ採用していくと

あんまり変わらないんじゃないかなぁと思います。

変わらなくても良いと思うのですが

現状に何か満足してないことがあって

そのヒントになりそうなことを聞いたら

「とりあえずやってみる」

ことが私は凄く大切だと思っていて

それをやっている人

やっていない人で

1年も経つと凄い差がついているので


だから

自分が変化するためのアドバイスには
乗ってみること大切ですよー。


というわけで私もやっと自分が変化するだろうなぁと思っている

治外法権地域に手をつけることにしました。


このことは何か変化があり次第

というか、手をつけるって決めた途端に変化があったのですが!

またシェアしますね。

 


すでにご活躍で収入もたくさんあるえいこさんですが、

 

私もそうですけど、

コンサル・カウンセラー・セラピストでも

 

自分のこと、特定の事項については

 

なぜかしら「ここは例外」とばかりに

 

目を向けていないことは案外あるもの。

 

小さなことだと思ったらそこか~!!ということもタロットではよくあります。

えいこさんも気づきが起きたらすごかったですよ。

 

意識が変わると自分が何かしなくても

状況が変わることがあるのですビックリマーク

 

チューリップ赤参加者様のご感想チューリップ赤

あじさいとても楽しかったです。
自分の深いところに気づけたりしてこれからに役立てられる内容でした。もっともっと練習して生きやすい人生を送っていきたいです。
人との関わり方などわかりやすくて良かったです。
自分をしっかり持っていきたいです。
(まさちゃん)

あじさい本日はOSHO禅タロット講座を受講させていただきありがとうございました。
自分自身には特に悩みや問題はないと思っていたのですが、
自分にとって当たり前だと、正しい考えだと思っていた事が、
当然ではなく、周りとの関係を悪くしていたのだいう気づきを得られて良かったです。
とてもためになりました。
同じメッセージのカードがずっと出ていたのも笑えました。
タロットでも正位置と逆位置を考えなくてよいので
すぐに占えて良かったです。
どうもありがとうございました。
(ちいちいママさん)

あじさいOSHO禅タロットってすごく難しいと聞いていましたが、本当に難しいです。でもカードの意味を大切にして読み解くことの大切さや、その人の無意識を意識させることによって、
次の自分が望む未来を掴めることなど、すごく今までやってきたこととリンクしました。
札幌に来てくださって本当にありがとうございました。
酒井えこさん

 

 

 

 

松尾えいこさんは、イラストが得意なので、

 

「自分でタロット作っちゃたりして!?

 

と冗談で言ったら

 

出てくる、出てくる・・・

 

ちょっとスパイシーなコショー禅タロットびっくり

 

メイクアドバイスがもらえるケショー口紅化粧品

 

そのほかにもムショー(タダ??)なんてのも・・・FREE

 

ワタクシとは一切関係ありませんよ~。

 

えいこさんが書いてくださったレポシリーズはこちら

今日はタロット講座

 

タロット講座その②

 

タロット講座その③番外編

 

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

富山・7月18日(火)、19日(水) 満席御礼
東京・7月22日(土)、23日(日) 満席御礼
東京・9月  6日(水)、  7日(木) 残席3
NEW
▶詳細・お申し込みはこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

→  現在募集中の講座はこちら

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります