コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

今日は夢大サロンでOSHO禅タロット講座の2日目でした。

レポとご感想です。

 

鑑定の練習をたくさんしました。

 

昨日も書きましたが、

 

これって、習い事のお教室ながら

 

すごいセッションをしているのではないかしら??

(しかも自分で)

 

 

来てすぐに「今日の1枚」を引いてもらうのですが、

 

何回も鑑定する中で、なぜそのカードが「今日の1枚」だったのか

 

今日の皆様の課題が全員明確になりました。

 

帰る頃には解決してしまったといっても過言ではありません。

 

全然別のことを聞いているのに同じようなカードが何回も出るのです。

 

この講座ではまず自分のことを鑑定していただけるようになることが目的ですが、

 

セラピストさん、カウンセラーさん、コーチ、

 

人の心に触れる職業の方にもとても向いていて

 

きっとお仕事の役に立てると思います。

 

 

 

79枚の意味をただ暗記すればよい、というものではなく、

 

複数のカードで

 

自分の現状

アドバイス

得られる結果

 

を読み取っていきます。


 

だんだんと扱い方や、簡単なリーディングには慣れてきた様子。

 

他者を鑑定できるようになるのはもう少し先なのですが、

折角の機会なので二人ひと組で鑑定練習。

気分はすでに占い師。

 

サマになってます。





とはいえ、習って2日目ですのでテキストとにらめっこ。


 

人の鑑定は緊張する滝汗という方も・・。

 

みなさまセンスがいいので、ご自身のことだと、

 

「あ~、そうそう、このカード見ただけで納得」

 

とモヤモヤをいくつも解消されていました。

 

まずは自分のことをしっかりと鑑定できるように1ヶ月サポート致します。

 

チューリップ赤参加者様のご感想チューリップ赤

宝石ブルー2日間メッチャ楽しかったです。

かづこさん、ありがとうございました!!

絵が怖そうと思って敬遠していたタロットが、こんなに面白くて深いものだと気づけました。

これからいろいろと引いてカードの世界観を広げて行きたいと思います。

やっぱり、気になったことは経験すること、やってみることが大事だなと思いました。

ミーシャさん⇒【ブログご感想】あの時のメッセージが今に繋がっている

 

宝石ブルー今日はありがとうございました。

とても楽しかったです。

カードを使って相手の気持ちなどをリーディングすると必ず深く頷いてしまう結果となり、

一歩踏み出せるなと思いました。

ありがとうございました。

かづこさんのリーディングと自分のリーディングが違うことが多かったのでこれからたくさんタロットを使って、読むのが上手になるといいな~と思います。

とても楽しくてあっという間の2日間でした。

みなさんもぜひ受けてみてくださいニコニコ

えびちゃん⇒【ブログ感想】こんなに楽しかった講座何年ぶり?

 

宝石ブルーカードの意味についての奥深さを実践を交えて行っていってくれるので、

わかりやすく、聴いたことすべてについて繋がっていて、

OSHO禅タロットのすごさを再認識し、かづこさんの説明で補足をたくさんしてくれて、

行く前と後での違いを大いに感じられます。

タロットは怖いとの思い込みを優しく外してくれたOSHO禅タロット。

アドバイスも自分の心に響くものが多いので、タロットに自分の運命を委ねるというより、

寄り添ってくれるツールだと思います。

ただ読み解くのが難しいので、かづこさんのわかりやすいレッスンを受けるのをオススメします。フォローアップもあるので安心です。

2日間ありがとうございました。

ゆったんさま⇒【ブログ感想】和尚禅タロットの奥深さを学べた2日間

 

宝石ブルー2日間どうもありがとうございました。

とてもわかりやすく教えていただいて感謝です。

いろいろ気づきもたくさんあり、これからが楽しみです。

まだまだいろいろ書きたいのですが、頭がいっぱいで働かないので、また・・・

K.Oさま

 

【次回講座】

大阪 2月11日、12日 満席となりました。

東京 3月19日、20日 満席となりました。

 

詳細・お申し込みはこちら

 

カナヘイうさぎ講座の前に楽しさをちょっと体験したいという方へ

【2月19日(日)タロットお茶会】⇒詳細はこちら

 

夢大サロンで開催しますが一般の方もご参加いただけます。

 

鑑定もぜひぜひ受けてみてくださいね。

黄色い花私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

自己紹介(かづこ)   

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・お申込み詳細   

 

旗1月31日(火)東京・1日で覚える遠隔身体調整講座【満席】 

旗2月10日(金)大阪・1日で覚える遠隔身体調整講座【残席1】

旗2月23日(木)東京・1日で覚える遠隔身体調整講座【残席4】

 

クローバーブログでお仕事始めたい人、始めたばかりの人のためのコンサルをやっています。
 
 

クローバータロット鑑定(電話・スカイプ)

OSHO禅タロット鑑定をやっています。私は、タロットのおかげでこの一年予想もしなかった変容を遂げてきました。ぜひ一度受けてみてください。

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

ベルそのほかのお問い合わせはこちら 

お問い合わせフォーム

 

 KAZUKOホームページ:喜びと豊かさにあふれた人生を創る大人の生き方

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります