スピリチュアルヒーラーmissiaミーシャ✨ダイアモンドナビゲート✨

あなたの本質を目醒めさせ
光り輝く魂へと導く
✨ダイアモンドナビゲート✨
頑張ってるあなたのココロとカラダに
そっと ふれてもいいですか?
〜魂の未知咲き案内人missia〜


■ダイアモンドナビゲート  セッション■

ココロとカラダのお悩みから


あなたの本質をスピリチュアルリーディング


輝く魂へと導くナビゲートキラキラ




東京都内で対面セッションをしています。



全国電話セッション・遠隔ヒーリングラブラブ 




毎月限定5名様 特別価格にて受付中




宝石ブルーメニュー詳細・お申し込みはこちら



宝石ブルー自己紹介 ミーシャってこんな人



宝石ブルーご感想はこちら





あなたの眠れるスピリチュアル スイッチ ONキラキラ










テーマ:
🍀お知らせ🍀
いつも ありがとうございます
♡12月増席分も満席御礼♡
お申込みの方へ順次メール送り中です

あなたののままに
きたい目的地へ行ける

そんな

ダイアモンドナビゲート

に興味はありませんか?

 
 

ふと氣付くと

いつも同じ場所で

立ち止まっていませんか?


次のステージに上がる 

あと一歩の勇氣

あなたには何が必要?

 
そのお悩みの答えは
が知っています宝石赤
 

【ダイアモンドナビゲート
毎月限定5名様
60分10000円
 
7月8月9月10月11月12月
満席→増席→満席御礼♡

ココロとカラダのお悩みを聞いて 
あなたの本質をチャネリング
輝くへと導くナビゲートキラキラ宝石赤キラキラ
 
あなたの
魂からのメッセージ
をお伝えします キラキラ



{A4D04C4C-B47A-4C2B-BB8E-9B09AEFB4EC7}



 
こんな人にオススメです
 
✅ 魂のままに自分軸で生きたい人
✅ 自分の波動の上げ方を知りたい人
✅ 目醒めたいと思っている人
✅ 自分の使命を知りたい人
✅ 自分の人生をステージアップしたい人
✅ お仕事でステップアップしたい人
✅ ピンと来た人
✅ 自分の生き方にもう迷いたくない人
✅ 何だかわからないけどモヤモヤしてる人
✅ どうしてこんなに辛い目にあうのかわからない!と思っている人
 仕事・家事・人間関係…
頑張っているのに どうも上手くいかないと感じている人
✅ 自分の人生を本氣で変えて楽〜に生きたいと思っている人
✅ 自分の魂が持っている答えを知りたい人
✅ 色々なセッションを受けたけどキーワードの意味がわからなかった人
✅ スピリチュアルとは縁が無いと思ってる人
✅ ココロやカラダが疲れてる人
✅ 背中を押して欲しい人
✅ ミーシャと逢っておしゃべりしたい人
 
 
 
セッション後こうなれます
 
 
合格 あなたの世界が変わります
合格 悩みの潜在意識がわかります
合格 他人軸から自分軸になります
合格 あなたの強みがわかります
合格 迷ったトキの決め方がわかり、もう迷わなくなります
合格 何だかわからないモヤモヤがスッキリします
合格 今起きている辛い現象の意味・理由がわかります
合格 魂と繋がって もっと楽〜に生きられる様になります
合格 魂の生きたい方向が見えてきます
合格 今生の課題・テーマが見えてきます
合格 お仕事がステップアップします
合格 迷いが無くなり安心して前に進めます
合格 物事や状況をバードアイで見れます
合格 ココロが緩むとカラダも緩み楽になります
 
 
このセッションを作ったきっかけ
 
流れ星わたしはナゼ地球に生まれたのか?
流れ星わたしはナゼ他の人と違うのか?
流れ星わたしはナゼあの両親の元に生まれたのか?
流れ星ナゼ人は悩むのか?
流れ星ナゼ同じコトが繰り返し起こるのか?
 
 
そんなことをずっとずっと考えてきました。
 
 
 
ある日、車を運転中にその答えが走馬灯の様に映ったのが視えました。
 
そのトキの様子はコチラ
        下矢印下矢印下矢印
 
今までのわたしの人生の数々の試練は これからの時代の人へのメッセージなんだって…
 
それは ただの伝言板じゃなくて体験型のメッセージ
 
同じ悩みを持つ人へのメッセージラブレター
 
 
コンプレックスが使命に変わった瞬間キラキラ
 

わたし達が
この地球と言う星に
カラダを持って
生まれてきたのは
たくさんの仲間たちと
たくさんの経験をするため
 
一人で迷っている 
あなたの魂に
光を灯しますキラキラ
 
 
 
素敵なご感想を頂きました
 

 
 
 
 
 
 
ダイアモンドナビゲート
あなたの人生色々…ココロとカラダのお悩みの根本原因を魂からのメッセージで紐解きます。
 
対面セッション
 【場所】東京都内 カフェ
 【開始時間】月〜土 14:00〜・16:00〜
    その他の日時は応相談
     
遠隔セッション
  【携帯電話・テレビ通話】
  【開始時間】月〜土 13:00〜16:00
 
【完全予約制】
毎月限定5名様
60分 10000円
 
♡ただいま満席御礼♡
次回はLINE@から
先行受付します

 
 
 
 
 
魂リセットヒーリング
遠隔で魂からのトラウマ・人間関係・骨格・内臓etc〜色々な波動エネルギーの調整を致します。

携帯電話、スカイプ・メッセンジャーのTV通話も可能です。
ヒーリングの流れとご感想はこちら♡
 
 【開始時間】月〜土曜日 13:00〜16:00
 
【完全予約制】
ヒーリング+セッション  90分 15000円
リピーター様2回目以降  60分 10000円

♡ただいま満席御礼♡

 
 
継続ナビコースもご用意しております
まずはお試しセッションからどうぞ
 
グループセッション・お茶会・瞑想会・マンツーマン講座etc…開催中
 
 
 
【お問合せはこちらへ】
 
 
② FB(Missia Crym)メッセンジャーへ
 
③ LINE@へ
 
たくさんのお問合せを頂き 
ありがとうございます。

セッションのお申込みは

お申込みフォームからお願い致します。

次回お申込み受付再開はLINE@

にてお知らせします。



 
FB・Instagramでも
メッセージやイマソラの写真
などを投稿しています音譜
 
お友達申請は
アメブロを見ましたと
メッセージ頂けると
嬉しいですカナヘイハート
 
Missia Crym

バナーを作成



 
LINE@始めました
ポチッとして友達登録してね
              下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 
・各種先行案内
・イマソラ💕の写真
・魔法のジュモン
・ブラミグラサンに質問
・LINE@読者限定一斉ヒーリング
…etc

 

 





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

テーマ:
こんにちは
魂の未知咲き案内人
ミーシャです







イマココに降りてきた
メッセージをあなたへ贈ります



素敵なあなたが
もっともっと輝きますように…




{396FFFCD-25BD-4AD5-9043-490B8F7A6931}




『あなたが
   イマココにいる時
   その先には
   無限の可能性が
   広がっています



   あなたが過去の事に
   執着していると
   前が見えなくなります



   あなたが未来の不安に
   囚われていると
   明るい未来が曇って
   ひとつの不安な未来しか
   見えなくなります



   イマココにすべてがある
   と言う事は



   イマココの意識が
   あなたの世界を
   作っている
   と言う事です』







今のあなたは

どんな意識の中に

いますか?







世界を変えて
もっと輝いて生きたいあなたは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
魂の未知咲き案内人
ミーシャです





ミーシャは晴れ女とよく言われます





実際に 雨に降られるコトが
ほとんど無いんだけど


降っても曇ってても 晴れ女


晴れ女
もしや脳天気⁈
いえいえNO天気
だからミーシャは晴れ女(笑)



今日のセッションでは
こんなお話で笑ってたら
お悩みがスーっと
浄化してしまったみたいです





{AB166034-318C-4B23-BC61-F78959E8EEC8}





雨が降っていても
風が吹いていても

私はご機嫌な晴れ女🎶




コレって
環境や人…自分の周りの状況に
左右されないと言う事です





〇〇が✖︎✖︎だから不幸

**が〇〇してくれたら幸せ



なのではなく



私が私のままに

いられるだけで幸せ


なのです







イマココの地球に
カラダを持って存在している



それがどんなにluckyな事なのか?
あなたはそれを忘れてしまっているだけ



そろそろ憶い出してね!




自分軸に戻ったら
あなたはあなたのままで
素晴らしい






能天気からNO天気🎶へ
変わりたい あなたは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
魂の未知咲き案内人
ミーシャです







イマココに降りてきた
メッセージをあなたへ贈ります



素敵なあなたが
もっともっと輝きますように…




{D4334F3A-3E2F-4867-B46F-6064FECA8ACF}




『今、色々な事が
   自分に起こっている
   と感じている人は

   その感情が要るか?
   要らないか?
   を選択する時です



   12/10までの

   大浄化のエネルギーとともに

   要らないモノは

   流してしまいましょう』







色々な感情が出るのは

確認作業

だと思ってみてくださいね




タンスの奥に

もう使わないモノを

見つけた時のように




あなたにとって

もう要らない感情の元を

見つけたら




このチャンスに

ポイっと手放しましょう




手放したモノは

浄化されて

新たなエネルギーとなって

あなたの元へ帰ってきます





あなたの要らないモノは何ですか?







住む世界を変えて
もっと輝いて生きたいあなたは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

魂の未知咲き案内人

ミーシャです



スピリチュアルセッションと言う

お仕事をしています






あなたのモヤモヤの元

は何ですか?





{9DB50BF7-E2AF-404F-9D2A-FB69A45044A3}






なんだかわからないモヤモヤ

があるトキ




内観したり、瞑想したりして




自分から観てもわからないトキは


視点を変える


と視えてくる事もあります






どこから視るのか?




魂の視点から視る



魂の視点というのは

上から視るという事です






H.M様からいただいた

セッションのご感想を

紹介しますね



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


ミーシャのダイアモンドナビゲートを受けて 


Q1 このセッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?


自分に気づけていない視点を見出してほしかったから。

ずっとモヤモヤの内観をしていたのですが、うまく抜け出せずにいたので。



Q2 セッションを受けて心境の変化はありますか?

〈受ける前〉

やりたい事がわかっているのに、自分に許可が出せなかった。

モヤモヤがとまらなかった。



〈受けた後〉

やりたい事は、やっぱりやる事なんだと改めて実感して、視野が広がった感じ。スッキリした。



Q3 自分自身について気付いたこと、新たに発見したことはありますか?


知識を得る為に受けていたと思っていたセミナーも、知識を得る為だけじゃない理由もあったというのが一番の衝撃でした。

私は私のやり方でやっていく自信がつきました。



Q4 このセッションはどんな人におすすめですか?


自分と向き合ってる人、これから向き合う覚悟のある人。



Q5 ミーシャってどんな人?


親しみやすい感じがよかったです。

話し方も理解しやすかったです。



Q6 その他、ご要望など


あっという間の60分でした。

モヤモヤしていたのがスッキリしました。

ありがとうございました。



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



素敵なご感想を頂き

ありがとうございました







ずっとモヤモヤしていたのが

あっという間にスッキリする…




不思議に思うかも知れませんが




視点を変えるのも

一瞬ですから







視点を変える事の1つに

他人の目で客観的に観てもらう

というのもいいですね







魂の視点から視るってどんな感じ?

と思ったあなたは

こちらへどうぞ♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)