さいきん気がついたことがある。


国際恋愛、国際結婚は
大変だよ〜〜!!!!!




って言う人って
そのほとんどが


別に自分が国際恋愛・国際結婚してるわけじゃないってこと


家族が国際結婚とか
親友が国際恋愛とか



実際に国際結婚している人からは、
それを大変だという声はあまり聞かない。


あの時のあれは大変だったねーとか
それこそ婚姻手続きは大変だったねーとか
そういうのは聞くけどさ



「私たちの国際結婚は大変です」
とか、
聴いたことない。真顔



{BB793C4E-D3A3-476D-B8B1-66FC01FB4CD1}




むしろ私から見たら
日本人同士って大変だなーと思うこともあるし
逆に日本人同士っていいなーと思うこともある。



ちなみにアラブと結婚してよかったことは
感情表現がちょーストレートで可愛いところだよ!

疲れることは沢山あるけど、
別にそれ、見る必要性どれだけあんの?






つまり、国際恋愛も国際結婚も、
当事者はフツーの結婚と大差ない。





周りで勝手に「大変そう」と
決めつけてる人が時々いるっていう、それだけ。




外国人だからどうのってゆーのは
そんなにないよ。
日本人同士だから絶対ラク!とかも、
別にないっしょつながるうさぎ




ジブン次第だじょー(=゚ω゚)ノ








             MY  MISSION               


★日本のキュークツな婚活を変えたい!年齢が増すごとに苦しくなるお相手探しから、年齢や年収関係なく自由な愛でトコトン豊かになれる相手を選ぶ時代を作りたい。



           MAIN LESSON            

ご提供中のメインレッスンの紹介
出逢った瞬間(ソウルメイトだけを)夢中にさせる♡魅つめられ眉レッスン     眉を変えて波長の合うソウルメイト男子だけを惹きつける。眉メイクだけでただならぬ美女になろう。    ▶︎詳細はこちら
魅つめられちゃう恋愛マナー実践講座
男性の愛し方と女性としての自分の魅せ方。
これを知ってるアラサー女性だからこそ
わざとらしい雑多な婚活イベントすらも
価値のある出逢いに繋げることができる。




            RECOMMEND             

この活動のきっかけはこちら


初対面で
「見つけちゃった」と思わせたら、


赤裸々トークや裏メニューの限定募集などは
えびみゆきLINE@

登録はスマホからこちら★をクリック

クリックで「存在しません」となる方は
以下IDをLINEアプリで検索してください。
@qml4361c
かならず@から入力してね♡


                                                








                     3 STEPS                        


えびみゆきオススメの3ステップです。
尚、必ずしもこの順番で受講しないといけないわけではありません


◉魅つめられ女子 3ステップ◉
STEP1.魅つめられ眉レッスン ※少人数制
{6F8CF7EC-2C6B-4835-A1A7-8E1E4D1ED6A5}


引き出せそうで引き出せない女性の3大モテ要素
「魅力・内面美・神秘性」 を大胆に バランスよく 引き出して「既に願いが叶った後の顔」を作成。

レッスン後は
あなたと波長の合うソウルメイトだけを磁石のように惹きつけ続ける魅つめられ眉が描けるようになります。

超極秘超強力な美しすぎる
おまじないを眉にこっそりヒソませちゃおう
STEP2.
魅つめられちゃう恋愛マナー実践講座
{E27A7D70-E4FF-4406-9B6F-9B060D69F08D}


異性を「ハマらせる」魅力を放つ、そんなコミュニケーション美女にあなたを導きます♡

【前半】合コンやお付き合い初期、
知らず知らず「対象外」にならないための恋愛マナーを様々なシチュエーションから徹底解明。

【後半】無難なオンナで終わらせないためのあなただけのキャッチコピーを作成。使い方も説明しますねその他一人一人グループコンサル形式で魅力を徹底追及
【受講後1か月】
大人気のFacebook秘密のグループでのアフターフォロー付。このレッスン受講後は男性との会話がスムーズになり、距離が自然と縮まります。

STEP3.
オリジナルLOVE&BEAUTYトータルプロデュースコース←click{E9308D66-98DA-4333-B383-56D8F8FB6710}フルメイクから恋愛コミュニケーションまでフルセットにした長期個人レッスン。あなたの魅力が爆発するいいオンナ革命を起こしましょう!!!トータルプロデュースする全5回のコースです。メイクレッスンの2日間だけは対面ですが、それ以外はSkype可能。遠方からもご利用頂きやすいコースです!



  ALL WOMEN ARE GODDESS OF LOVE  




4月以降、価格を改定致します。
改定前にご希望の方はお早めにご予約下さい♡


そのままのあなたで愛される♡
魅つめられちゃう恋愛マナー実践講座

{66CD63E3-7592-4401-B2C9-26FECE721AD3}


┃開催日時

2月18日(土)10:30~16 :30

┃場所

代々木駅から徒歩4分程の会議室
お申込の方にご連絡します。

┃定員

5名(最小遂行人数1名)


お申し込みはこちらの夢大ページから!

↑準備中です。


ブログでの先行申し込み受付中!
下記フォームからどうぞ

{F776BB04-8BBC-4E46-A7D1-6A816C0E1EA9}


┃講座内容

~~こんな経験はありませんか?~~

あ!この人ビビッときた!素敵な人を引き寄せた!デートにつなげた!

何もヘマはしていないのに、3回目のデートの誘いが来ない。

先週送ったメールの返信が一向に来ない。来てもなんだか素っ気ない。


出会ったときはあんなに情熱的だったのにどうして?

{F1EB6FA8-9F93-4D81-A39F-05EDC3D77821}


そんな恋のモヤモヤが癖ついていませんか?

この講座は、上記の例のような、関係が深まる前にふられてしまうことが多い女性にぴったりの講座です。

 

テクニックはいらない。モテ女性は自然と身につけているマナーと魅せ方

 


「このままの自分で愛されたい」

「ありのままの私を愛してくれる人がきっといる」

「もう自分に嘘をついて恋愛をしたくない。好きな人の前で正直でいたい!」

{C359EBAD-B8A1-44B4-9C58-58412DCDD1D5}


女性なら誰しもそう思うことがあるかなと思います。

でも、そう求めれば求めるほど

「出逢いはあるし、デートもするのにいつもお付き合い前に関係終了してしまう。それ以上関係が発展しない。」

というループにはまってしまう人も多いのでは?



・・・この状態が続くと、
「わたしって、女性として魅力が欠けているのでは?」などと自信を失いかねません。


でも、恋が進展しないのはあなたに魅力がないからでは絶対にありません!!


ただ少しだけ、男性への接し方(マナー)と女性としての貴女の”魅せ方”(コミュニケーション)を身に着ける機会が少なかっただけです。


身の周りの何故か不思議とモテモテな女性たちは、たまたま自然と女性としての魅せ方を知っていて

たまたま自然と男性への接し方(マナー)を身に着けていたからモテモテ状態なのです。

 

魅力は受講前の3割増に♡

 

photo-1460538512106-37e555b43281

この講座では本当にそのままの貴女で愛されるために不可欠な

”そのままのあなたで愛されるための大人の女性の恋愛マナー&コミュニケーション”をお伝えしていきます。


恋にマナーがあることも、恋愛コミュニケーションの方法も学校では教えてくれないことだらけですから


恋がうまく行く人たちは自然と身についていることなのですが

恋が進展しない女性にとっては
「えっ!今まで真逆のことしてたっ!!」
ということもよくあります。


一度恋愛のコミュニケーションを身につけると
出逢った後の関係性の深め方を知ることができるため、関係性がスルスルと加速度的に発展していきます。


恋愛におけるコミュニケーションはテクニックというより「マナー」そのものです。


「なんだか恋のループにハマってるなぁ~」「恋愛マニュアル本を読んで実践してるのにうまくいかないなー」という方は

一度テクニックをすべて手放して、恋愛のマナーを一緒に見つめなおしてみませんか?


魅つめられちゃう恋愛マナーレッスンは日常でどんどん実践できることだらけなので

受講後には、不安におぼれず焦りのままに動かずに
冷静に恋愛を楽しめるようになり


後半のキャラ設定まで受講いただくと

魅力は受講前の3倍増しになるかと思います。


前半ではマナーとコミュニケーションをみんなでチェックしながらのワークやロールプレイングでの実践。
後半は1人20分ほど時間をかけてご自身の魅力を引き出すキャッチフレーズ(キャラ設定)や個別診断&質疑応答をいたします。

 

【恋愛マナーを実践するとこう変化します】

Before
モテる女性は私とは違って魅力的なんだ。私には魅力がないんだ。と自信がない状態


After
モテる女性はこうしていたのか!これなら私も出来る!とスッキリ理解。


——————————————–


Before
ありのままの自分では愛されないと思っている。でも本当はそのままの自分を愛してほしい


After
「そのままの自分で愛される」の意味と理由、そして魅せ方がわかるようになる。


——————————————–


Before
フラれてしまわないようにとビクビクしながらデートしてしまう

After
安心してデートを思いっきり楽しんで、結果はその後だよなーと、軽やかにデートを楽しめるように変化。


——————————————–


Before
彼にフラれてしまったら、もう出逢えないかもしれないと思うと焦ってしまう


After
例え彼と縁がなかったら、もっと私と合う人と出逢えるんだろうな~。と冷静に構えられる。


——————————————–


Before
素敵な人と出逢うたびに「今回はうまくいかないと!」と自分を追い詰めていた


After
心にゆとりが出来、純粋に素敵な人との出会いを喜べるでしょう。


——————————————–


Before
素敵な男性のお話に、どう反応したらいいか分からずつい「へぇ~すごいね!」を連発してしまったり、プライドがうずいて彼と張り合ってしまう、無言になってしまう

After
男性との会話の基本がわかり、自分をつくろわなくても素の自分でどんどん愛されるように変化。


——————————————–


Before
彼に好意を伝えたいけど、キモチ悪がられないかな。

After
ステキだよ~♡と惜しげもなく言えるようになる。


——————————————–

 

┃講座のながれ

【前半】10:00~12:30
<前半に含まれるもの>
・事前チェックシート
・講座後、婚活&デート前の事前チェックシート
・講座テキスト
・レッスン、講義、ロールプレイング指導費
※前半は事前チェックシートを皆で確認し、ロールプレイングなどを交えながら、楽しく和気あいあいとマナーをレクチャーしていく形式です。
自然とご自身の改善点に気が付けるような進め方を心がけています

(前半のみの受講生はここまで)


【ランチタイム】12:30~13:20

ランチしながらご希望の方のはざっくばらんに恋愛のアドバイスをしていきます
ランチはご持参いただくか、お近くのお店でお済ませください。


【後半】13:30~16:00

<後半に含まれるもの>
・自分と合う相手を知るチェックシート
・個別コンサル30分(例:見た目と内面と好きなタイプなどを照らし合わせて独自性のある魅力を引き出す)
・あなたの魅力を引き出すキャッチフレーズ設定
・他の参加者の個別コンサル傾聴権限
後半はその方のカラーや男性から見たあなたの女性としての魅力、前半のマナーについて、より参加者の個性やカラーに合わせたアドバイスを1人1人時間を区切って対応いたします。

お仲間のアドバイスを聞くことでご自身を振り返ることができたり、本当に1人1人魅力は違うということが腑に落ちたりと、多くの気づきを得ることができます。

 

┃こんな人におすすめ

出会い→デートまではいくのに、お付き合いに至らない

過去、男性との交際を経験されたことのあるかた(交際未経験の方には不向きです)

恋愛テクニック本を読んでテンションが上がるが、実際効果は感じられない

デートでは完璧だったと思うのに何故か次のデートに繋がらない。

嫌なところが一つあると途端に冷めてしまう

「彼は思っていた人ではないかも」と感じると落胆し、彼との連絡を絶つ。

「そのままの自分」を愛してほしいが、どうすればいいのかわからない

デート代が割り勘だと冷める

 

 

┃受講料

◆夢大生の方

全受講:18,000円(税込)

前半のみ参加:7,000円(税込) 


◆一般の方

全受講:20,000円(税込)

前半のみ参加:8,000円(税込)


 ≫≫お申し込みはこちら♪



image1 (2)


{C96D89ED-9D80-4375-8762-E451DCC692AD}


突き抜けて可愛いと思うタレントさんとか、いますか?

私は最近はあんまりいないのですが
以前は俄然!なんだっけ名前滝汗滝汗


あ!ソニン!ソニンさんだ!!!
以前のテレビに出まくっていた時期のソニンさんは
それはそれは突き抜けた可愛さ。


とか、あとは吉高由里子さんも私的には突き抜けてます(≧∇≦)


あとは石原さとみさんもステキですよね。



もちろんみなさん美しいですが
突き抜けて目を引く理由は決して顔立ちではないと思います。




{7F36C5B4-F550-4FBC-A53F-F0249AF91727}

↑いやー、突き抜けてウマかった!!!



多分なのだけど


人目>自分の目

から、


人目<自分の目


に変わったからなのかなと思う。




いつだって自分が主役でいい♪
当たり前のことだけど、ほんとコレ、だいじ♡






                     3 STEPS                        


えびみゆきオススメの3ステップです。
尚、必ずしもこの順番で受講しないといけないわけではありません


◉魅つめられ女子 3ステップ◉
STEP1.魅つめられ眉レッスン ※少人数制
{6F8CF7EC-2C6B-4835-A1A7-8E1E4D1ED6A5}


引き出せそうで引き出せない女性の3大モテ要素
「魅力・内面美・神秘性」 を大胆に バランスよく 引き出して「既に願いが叶った後の顔」を作成。

レッスン後は
あなたと波長の合うソウルメイトだけを磁石のように惹きつけ続ける魅つめられ眉が描けるようになります。

超極秘超強力な美しすぎる
おまじないを眉にこっそりヒソませちゃおう
STEP2.
魅つめられちゃう恋愛マナー実践講座
{E27A7D70-E4FF-4406-9B6F-9B060D69F08D}


異性を「ハマらせる」魅力を放つ、そんなコミュニケーション美女にあなたを導きます♡

【前半】合コンやお付き合い初期、
知らず知らず「対象外」にならないための恋愛マナーを様々なシチュエーションから徹底解明。

【後半】無難なオンナで終わらせないためのあなただけのキャッチコピーを作成。使い方も説明しますねその他一人一人グループコンサル形式で魅力を徹底追及
【受講後1か月】
大人気のFacebook秘密のグループでのアフターフォロー付。このレッスン受講後は男性との会話がスムーズになり、距離が自然と縮まります。

STEP3.
オリジナルLOVE&BEAUTYトータルプロデュースコース←click{E9308D66-98DA-4333-B383-56D8F8FB6710}フルメイクから恋愛コミュニケーションまでフルセットにした長期個人レッスン。あなたの魅力が爆発するいいオンナ革命を起こしましょう!!!トータルプロデュースする全5回のコースです。メイクレッスンの2日間だけは対面ですが、それ以外はSkype可能。遠方からもご利用頂きやすいコースです!



  ALL WOMEN ARE GODDESS OF LOVE  



恋愛で悩んでいる時って
色んな人のブログでノウハウや心の在り方を調べたりする人も多いかなーって思う。


私もそうでしたし、
今でも上手くいかないときは
色んなところをウロチョロします笑



そうすると、30代での結婚は難しい!!とか
不安を煽るようなことも書いてあり
(絶対そんなのウソです)
ますます混乱してしまったり
絶望したりするかもしれないし
ふくざつな心の仕組み、男心を理解しなければ!
と変なところにチカラが入ってしまう事もあるよね。




私も色々な事を書いているので
人によってむずかしく感じていたらごめんなさい。




ひとつ言えることは
いま、しっかりと婚活していて
結婚したい!と必要としていれば



一生1人なんてありえない!
ってこと。



大丈夫♪
大丈夫なのです*\(^o^)/*



よく「婚活パーティーに行きたいけどいい歳して恥ずかしい」という声も聞きます。



本当にそうでしょうか?



20代、30代前半しかいないパーティーで
ひとり落ち着いた美女がいれば目を引きます。


ネガティヴな側面だけを見ているから
ネガティヴな男性からの反応を得てしまうというだけ。



本当に望んでいれば行動したくなるものなのだから
その自分の行動力だけを褒めとけばいい。

婚活パーティーに行く自分、合コンで最年長な自分を恥ずかしがらなくていい!




むしろそんな自分を面白がらなくてどうする!
面白がるというのは
「からかう」ということではなくて



「貴重なこの場にいる自分を最高に楽しむ」
ってことなんす。


{7D3B73F9-2A02-4987-B96A-09220EA7032A}



適切な行動をしていれば、
かならず出逢うものなのだ。







             MY  MISSION               


★日本のキュークツな婚活を変えたい!年齢が増すごとに苦しくなるお相手探しから、年齢や年収関係なく自由な愛でトコトン豊かになれる相手を選ぶ時代を作りたい。



           MAIN LESSON            

ご提供中のメインレッスンの紹介
出逢った瞬間(ソウルメイトだけを)夢中にさせる♡魅つめられ眉レッスン     眉を変えて波長の合うソウルメイト男子だけを惹きつける。眉メイクだけでただならぬ美女になろう。    ▶︎詳細はこちら
魅つめられちゃう恋愛マナー実践講座
男性の愛し方と女性としての自分の魅せ方。
これを知ってるアラサー女性だからこそ
わざとらしい雑多な婚活イベントすらも
価値のある出逢いに繋げることができる。




            RECOMMEND             

この活動のきっかけはこちら


初対面で
「見つけちゃった」と思わせたら、


赤裸々トークや裏メニューの限定募集などは
えびみゆきLINE@

登録はスマホからこちら★をクリック

クリックで「存在しません」となる方は
以下IDをLINEアプリで検索してください。
@qml4361c
かならず@から入力してね♡


                                                








                     3 STEPS                        


えびみゆきオススメの3ステップです。
尚、必ずしもこの順番で受講しないといけないわけではありません


◉魅つめられ女子 3ステップ◉
STEP1.魅つめられ眉レッスン ※少人数制
{6F8CF7EC-2C6B-4835-A1A7-8E1E4D1ED6A5}


引き出せそうで引き出せない女性の3大モテ要素
「魅力・内面美・神秘性」 を大胆に バランスよく 引き出して「既に願いが叶った後の顔」を作成。

レッスン後は
あなたと波長の合うソウルメイトだけを磁石のように惹きつけ続ける魅つめられ眉が描けるようになります。

超極秘超強力な美しすぎる
おまじないを眉にこっそりヒソませちゃおう
STEP2.
魅つめられちゃう恋愛マナー実践講座
{E27A7D70-E4FF-4406-9B6F-9B060D69F08D}


異性を「ハマらせる」魅力を放つ、そんなコミュニケーション美女にあなたを導きます♡

【前半】合コンやお付き合い初期、
知らず知らず「対象外」にならないための恋愛マナーを様々なシチュエーションから徹底解明。

【後半】無難なオンナで終わらせないためのあなただけのキャッチコピーを作成。使い方も説明しますねその他一人一人グループコンサル形式で魅力を徹底追及
【受講後1か月】
大人気のFacebook秘密のグループでのアフターフォロー付。このレッスン受講後は男性との会話がスムーズになり、距離が自然と縮まります。

STEP3.
オリジナルLOVE&BEAUTYトータルプロデュースコース←click{E9308D66-98DA-4333-B383-56D8F8FB6710}フルメイクから恋愛コミュニケーションまでフルセットにした長期個人レッスン。あなたの魅力が爆発するいいオンナ革命を起こしましょう!!!トータルプロデュースする全5回のコースです。メイクレッスンの2日間だけは対面ですが、それ以外はSkype可能。遠方からもご利用頂きやすいコースです!



  ALL WOMEN ARE GODDESS OF LOVE  



入籍のお祝いコメント、メッセージ、メール、LINEをくださった皆様へ


めちゃめちゃ嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとうございます。

いま、1人ずつご返信しております。
本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの方からお祝いして頂けるなんて、嬉しすぎて感動してます〜〜泣( i _ i )

久しぶりに幸せを受け取れ切れていないのでは!?と思うほどの幸せで、こんなに幸せでいいの?幸せすぎて怖いなどと思ってる自分に「受け取れ!!」とカツを入れてます。



お会いする方やメールやコメントで多く頂く声に


うちのアラブ人シリーズが一番好きです


という声がとても多いです




しかしこのアラブ人シリーズを
しょっちゅう生で聴いてるゆきちゃんが
「生はヤバイ。お腹よじれる」と言っております←



ならばナマでやってみたくなるのが女心というもの(ほんとうか真顔



で!

もし、「やれ!やれ!」という方がいらしたら入籍記念に

ナマでやってみたく思っております



そこで1月28日!!!!!

私のタイアップ不足により、この日予定している恋マナーはキャンセル2名!


恋マナー参加希望者さまは今回はいらっしゃらないご様子!!!



ならばならば


うちのアラブ人話をナマで聴く会(センシティブトーク含む)


変更してもいいですか?!?!



わかります。恋マナーをしっかりタイアップすれば今からでも集客できる事は分かっております。



しかし



オトコえびはら、夫ができて恋人がいなくなり、
つぎは仕事を恋人にしようと考えているオトコ海老原!!!(注、女です)



やりたくてウズウズしてるので
やりたい方に変えてもいいですか!!!


てか今参加希望0だから、いいよね!
変えるよ〜〜!!!



1月28日は、
うちのアラブ人トークを生で聴く会を開催します真顔



アラブ人との会話は日々ネタの宝庫であり
正直ブログに書けることは半分以下です。


彼のプライバシーもありますし
ブログに書くことが難しいことがほとんど。



オフラインのプライベートな空間だからこそ
密やかに打ち明けられる数々のエピソードが多数あります!!!


そしてオフラインの空間だからこそ
そんなアラブ人との話を軸にしつつ
あなたの恋の相談にも乗りやすいと思うのです。



例えば夜の生活のことなど、
誰にも言えない悩みを抱えているとしたら


楽しく笑いながら、
その悩み、スルっと解決しちゃうかもしれないですよ!!(≧∇≦)


記念特別企画
うちのアラブ人トークを生で聴く会

開催日 1月28日  
時間
10:00〜12:30   
または 
13:30〜16:30
↑どちらかお選びください。
うちのアラブ人トーク会

参加費  5000円(入籍記念感謝価格)

【予定内容】※変更になる可能性もあります
・アラブ人とのなれそめ
・ケンカしても大丈夫なケンカの方法
・愛し方がわからなかった私が人を愛するということに気付くまで
・アラブ人のモラハラがなくなった本当の理由
・思わず涙したアラブ人の苦悩
・フッてはならない!あなたの周りのこんな男性
・ブログに書けなかった最強アラブ人エピソード
・アラブの婚姻手続きシェア
・恋愛個別プチアドバイス
・質疑応答

お申し込み方法
↑こちらのフォームから、「その他」を選択、
メッセージ欄に午前、午後どちらを希望されるか明記の上送信ください!



{96A70B4F-76F5-4D7A-A0A9-2AE2552ED892}