金曜日に、インスタライブで占いを1時間だけやったんですけど。

 

その翌日にインスタライブを見てくれた生徒さん何人かと会ったので

フィードバックをもらったのですが

「回答が早すぎて質問が追いつかないw」

と言われたんですよね。

 

まぁ、いい事のようなそうでもないような…?

 

そうだよね、別に私が焦る必要ないもんね。

占いの館とかだと15分単位とかだったりするので

(LINE占いに至っては分刻み)

そういう場合はいいんでしょうけど…

 

もう少し丁寧に聞いてあげれば良かったかな、と反省したり。

しなかったり。

(大文字にすな)

 

タロット読めないって言ってる人は

インスタライブ、いい練習の場になるかもしれません。

 

 

 

 

私は鑑定でもタロットなどやっているのですが

やはりその時にも「えぇ!?読むの早いwww」

と言われることが多いです。

あまり悩まないというか口をついて出るというか。

 

こういうのは積み重ねだと思うんですけど

みんな真面目だからお金もらうと構えちゃって

「うーん、うーん」

ってなると思うんですよ。

でもインスタライブって見る方もやる方もタダだからさ。

まぁ、エンタメですよね。

最悪外れてもいいのよ笑い泣き

 

 

授業とかだとやっぱり他の人も聞いてたり、

同じことをみんなで占ってたりするから

「あれ?自分だけなんか違う滝汗

という恐怖もあるかもしれないんですが

インスタライブはそういう比較もないしね。

気軽にお試しするにはいいのではないかと思います。

 

ファンも作りやすいしねOK

何回もやってもらったら

「いつか直接やってもらおう!」

って思われるんですよ。

これは返報性だと思うんですけど。

あとインスタライブは公開の場だけど

そうじゃないことも相談しやすいじゃないですか。

 

 

インスタライブ自体では稼げないけど、

裾野を広げるにはいいのではないかな~

と思った夜でした。

 

 

ま、また気が向いたら…

次はいつしようかなぁ。

いつがいい?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…