私は元々ネイタルで火星と冥王星がスクエアなので

あんまり火星を使いこなすとか何とか、

考えたことがないんですけど。

 

 

世の中火星の使い方があまりうまくない女性が多いので

そんな人が上手く火星を使いこなすにはどうしたらいいか、ということについて。

 

 

 

 

怒りを原動力にする

というのが一つ。

 

 

これはねぇ、私みたいな

導火線が3センチぐらいしかない人には

覿面なやり方ですよね。

 

怒るのは悪いことじゃないと思うんですよ。

それは太陽や月を守ることでもあるので

今以上に悪い状況に自分を追い込んだり

太陽や月をこれ以上傷つけないようにするという点においては

むしろしかるべき時に怒れるかどうかって

大事だと思います。

 

ただ、怒ってるだけだとただのヤバい人だからw

それを何かの原動力にするといいと思うんですよね。

 

それともう一つ、今の話と近いんだけど…。

 

「これだけは負けたくない」

 

というものを持てると一番いいなぁと思います。

どんなものでもよくて、それがお金になるとか何とかは関係ないんです。

でも、これだけは負けたくないっていうのは

自分のプライドを守る気持ちでもあり、

向上していくきっかけにもなり、

そっちに火星のエネルギーを使うということなので

健全にしかも建設的に火星を使いこなすことが出来るようになると思います。

 

 

なんか、もう滅びたと思うけど

キラキラ起業系の人たちって結局、

そういうのをないがしろにしてるんですよね。

あ、キラキラでも売れてる人は

実は水面下で死ぬほど頑張ってると思うのでいいんですけど

それを見て群がる人たちね。

で、簡単に「私にも出来るかなぁ♡」

って夢見るタイプの人たちは

火星を使うどころか殺しにかかってるんですよ。

 

 

実際にどうかは置いておいて、

「これだけは誰にも負けたくない」

を自分の中に持っておくと、

火星が健全に使いこなせるようになります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…