木星には凶角という考え方が適用されません。

ので、例えば月と木星がスクエアとか

火星と木星がスクエアの場合、

これを「凶角」とは読まずに

思わぬところから道が広がるんだね、と読みます。

 

 

海王星は木星の上位天体ですが

月と海王星のスクエアの場合は

どこからか声が聞こえる的なこと(サイキック)になったり

火星と海王星がスクエアの場合は

やる気にムラがある…という読み方です。

 

まぁやる気のムラは困るんですが

だったらやる気が出る時を逃さなければいいので

メリハリが効いてると言えばそれでOKな気もします。

 

 

 

 

ということで、木星と海王星に関しては

相性だったとしてもスクエアだから「=悪い」

ということにはあまりならない。

あまりというか、むしろ肩の力を抜くことが出来たり

良い部分もたくさんあるので

私は全然いいと思っています。

 

 

結局のところは何を良しとするか?

という、その人の基準がどこにあるか次第なのですが

相性においては如実にそれが出るので、

まずは自分が、相手に何を求めるのか、

どういう人が良いのかを知っておく必要があると思います。

 

 

人の言うことはその人の基準なので

あまりアテにせず、

自分なりの基準を見つけるところから始めましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…