生まれ持ってるもんはしょうがないじゃん、

と思うんですけど

割とこう…声高に

「月が荒れている男性と結婚してはいけません」

みたいなことを言う占い師の方っていますよね。

その方は占星術が専門ではなく心理の方なのかな?

と思っているのですが

まぁだからこそ、初学者のような間違いを犯すんだろうと思います。

 

 

月が荒れている…

大体この、「荒れている」って表現が好きじゃないんですけど

まぁ言い換えるなら「不安定」ということですよね。

月が不安定になっている人は

男性でも女性でももちろんいますが

じゃあこういう人は結婚しない方がいいのか?とか、

こういう人と結婚すると不幸になるのか?

というと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分次第。

 

です。

(身もふたもない笑い泣き)

 

月が不安定な人というのは

自分を責めたりすることがよくあるのですが

たまにそれを外部の人間へ出すことがあるんですよ。

何も知らないと責められた方はショックですよね。

だけど、「あぁいつもの浮き沈みね」

と思えば、トランジットでそういう流れが来てるなら仕方ないと思えるし、

待っていればいずれ機嫌を直しますから

ほっとくに限ります。

だけど知らないと相手に対して子供よろしく「どうしたの?」

なんて聞いちゃってさらに油を注いだりなんかしてね。

 

相手のことをコントロールは出来ないので

(心理の方は出来るって言いますけどもね)

時が過ぎるのを待つしかないと思うんですよ。

話を聞くことは出来ても、その人の感情になるのは無理なので。

だからこそ、最初に知っておけば

「何か話したくなったら聞くよ」

と伝えて自分は自分のことに集中すればいいので

無駄に地雷を踏むことにはなりません。

 

 

そして逆に不安定な月をお持ちの皆さん。

人工的に(?)不安定になりましょう。

そうすれば人に対してその不安定さを求める必要がなくなります。

ホラーを見る、スプラッタを見る、

お化け屋敷に行く、ジェットコースターに乗る、

感動して号泣する、息も吸えないぐらい爆笑する、

息をのむほど美しいものを見る…

 

怖いものばかりである必要はありません。

怖いものの方が分かりやすいので落ち着きますけどね、月の不安定な方は。

でもそんなのばっかり見てて憂鬱になるのも違うので

美しいものを見るとかでもいいんですよ。

 

 

まぁ大体さ、離婚した途端元配偶者の悪口言いまくるのも人としてどうかと思うし

というか自分にも責任あるよね?と思うし

そういうとこじゃね?っていうのがほとんどの方の総意だと思うんですけど。

 

 

ということで、月が不安定な方は自分なりの

安定のさせ方を知ってくださいね照れ

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…