こないだの千鳥かまいたちアワーを見ていたら

さまぁ~ずの大竹氏の話になっていまして。

 

奥様の中村仁美さんが

「あれこれ言うと「じゃあ芸人やめたらいいワケ?」みたいな空気を出す」

と言っていました。

 

こういう発言は絶対どこかに蠍座!!!!

 

と力強く思って(?)

チャートを広げたら金星が蠍座でした。

 

 

 

 

こういう系統の事を言う人は大体どっかに蠍座があるんですよ。

特に男性。

女性はそういうことを対外的に言わないからそこまで強烈に出る人はいないと思いますけど。

 

友達の彼氏も太陽が蠍座なんですけど

この人がまたすっごい変な人で(こらっ)

「俺に仕事辞めろ言うてるんか!」

という新手の恫喝をするんですよね。

この彼氏は色々あるんでこっちからすると

「誰がどの口で誰に向かって言うてんねん」

でしかないのですが

「そんな話はしてないじゃん」

ってところにまで飛躍しがちです。

両極端。

 

 

その友達の妹もまた太陽が蠍座なんですけど

諸々嫌になって

「もう連絡せんといてな」

と、姉の連絡も母の連絡も断つ始末。

友達姉妹とは旅行に行ったりして

割と仲良かったのですが

急にそんな方向に振り切ったので

こっちも姉もびっくりしましたね~。

でもまぁ聞いたら、色々耐えかねたんだろうなと察しましたが。

なのでこの妹の場合は妹が悪いわけではないのですが

どっちにしても

 

0か100

 

が過ぎてだな。

 

蠍座ってどうしてもいちいちの考え方が極端になりがちで

勢いで100にまで振り切っちゃうことがあるんですよね。

振り切るで言えば昔付き合ってた人、

軽自動車に乗ってたんですけど

メーター振り切りそうなぐらい爆走してたことあるな。

あいつ蠍座やったな。

 

 

私も蠍座なのでそういうところはありますが

頭の中ですっごいこと考えてる時あるので

とても人には言えません笑い泣き

どうやったら相手が一番ダメージ受けるかなとかね。

まぁこれは丸山くんも考えるって言ってたから

似たようなもんやな。

彼は蠍座要素ほとんどないのになして…? 

 

 

ということで、極端なことを言う人を見たら

まず蠍座成分を疑ってください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…