無視する相性ってことで

我が家の話を書いたんですけど。

 

 

そんな彼のMCは、私の金星に対してトラインです。

めちゃくちゃタイトではないんですけど。

私の金星はほとんど17度、向こうのMCは15度。

大体2度のオーブですね。

 

私の貢がれミッドポイントにも

彼の太陽だか何だかが接触しているので

それはもうあれやこれやと買ってくれるのですが

こういう、金星に対するMCもあるよなぁと。

 

 

 

 

我が家の場合は

アセンダントに対してクインカンクスと、

金星に対してトラインという

全く違うアスペクトが

どちらもごく個人的なところにあります。

でも金星の方が重要度としては高くて

それは「嬉しい」「これがいい」

という欲求を示す天体だからなんですよね。

 

だから私は

「この人は私に何くれとものを買ってくれる」

という認識が出来ているわけで。

 

アセンダントにMCがトラインだと

こういう感じにはならないんですよね。

もっと当たり前というか。

普通でしょっていうか、そもそも議題にも上らない。

 

 

なのでクインカンクスがあったとしても

別で補えたり

それを凌駕するなら全然問題ないと思います。

 

 

 

貢がれミッドポイントが一番重要だとは思うけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■現在ご提供中の講座

集中して学びたい,グループ講座が苦手
継続講座スケジュールに合わない方へ
  個別講座をご用意しております

 

現在受付中の鑑定メニューはこちら

 

 
まじかるクラウン自分のこと、将来のことを知りたいなら…

 ホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ良き日、自分の出生時間を知りたいなら… 

イレクショナル/レクティファイ

 

オーナメント鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしいなら…