コインランドリーDolphin 伊豆高原店 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

急に涼しくなり、夜は寒いぐらいの時もあります。


貸別荘の毛布などのクリーニングに行って来ました。

今までは街中の方に行っていたのですが、不便な点

がいくつかあり、手間が掛かっていました。


伊東市八幡野1126-43(対島中学校斜め前)


コインランドリー Dolphin 伊豆高原店


0557-54-6011      場所はこちら→ 


http://www3.tokai.or.jp/iwakami/dolphin/



ちーさんのブログ
電話で洗濯乾燥機の空き情報の確認ができるのが

有り難い。


ちーさんのブログ
クリーニング屋さんに出すよりお得なのです!

全自動で、毛布3枚と座布団カバーも入れてしまい1000円(^-^)


ちーさんのブログ
自分の携帯番号を入力すると、仕上がりの連絡を貰える!



ちーさんのブログ


こういうのが置いてあるコインランドリーは初めて!

自宅でふとん圧縮袋を使って掃除機でやってみたことはありますが、

空気が洩れて面倒なことになったことがあります。


ちーさんのブログ

ふとん圧縮袋が売っています。


ちーさんのブログ


これで吸い込むのですね。


ちーさんのブログ

こちらは靴を洗うものですね。

これは他のコインランドリーにもあります・・・が、


ちーさんのブログ


これは初めてみました。

今度来る時はスニーカーも持って来よう!



ちーさんのブログ

プリペイドカードを買った方がお得ですね!


ちーさんのブログ


お店の方がいたので、領収証をもらうことができましたが、

いない時は ↓ ですね!


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

お隣はナチュラル雑貨と洋服のお店 Bouillon(ブイヨン)さん。

この日はお休みでした。


ちーさんのブログ

前には伊豆コーカエンさん
お客様がいたので写真が撮れなかったけれど、綺麗なお花が

いっぱいありました。


ちーさんのブログ


ビオラのラの所にチョウチョ(蛾?)が・・(^-^)


ちーさんのブログ

斜め前には東急ストアがあるので、待っている間に

お買いものができるのが貸別荘のお客様にも有り難いです。


ちーさんのブログ

東急ストアさんには伊豆の商品が並んでいました(^O^)/
ちーさんのブログ

応援ポチッとお願いします(^O^)/


ちーさんのブログ