伊東市は源頼朝の初恋の地!? | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

「好き」だなんて言えなかったな。

憧れのテニス部の彼をそっと見ていた。

今日会えた(見ることができた)だけで満足してた。

そんな自分の淡い初恋をちょっと思い出し(笑)

こんな曲を聴いてみました。

村下孝蔵さんの「初恋」♪

♪好きだよと 言えずに  初恋は・・・


放課後の校庭を走る君がいた テニス




今とは時代が違っても、純粋にときめいてしまう
心は変わらないのでしょう。


源頼朝と八重姫
$ちーさんのブログ

映画「フェイク」より

「男は女だけではどうにもならない大事なものを
持っていたりするものです」

ちょっと古いような気もするけれど、こういう時代も
ありました。

そしてこちらの二人は・・・

今の時代とは違うので、源頼朝と八重姫の
時代はもっとずっと厳しく、それは責任とか
使命とかという言葉で二人の純愛を引き裂いたようです。



台風の影響で荒れている伊東の海
$ちーさんのブログ


伊東祐親ゆかりの地
$ちーさんのブログ

八重姫ゆかりの地
$ちーさんのブログ


伊東市は 源頼朝と八重姫の初恋の地 でも
あるのでは?ヾ(@^▽^@)ノ 


$ちーさんのブログ
画像coco様


紅葉を見ながら愛を語ったのかな?(^-^)
美しい映像に引き込まれますョ。
大切な人を思い浮かべて・・・(*^.^*)



応援ポチッとお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ