伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!




アートロード・・・2名様用コンドミニアムタイプ






ロイヤルハイランド・・・2名様用メゾネットタイプ






レイクタウン・・・2名様~4名様用2DKメゾットタイプ


ご予約は各貸別荘の画像からお願いいたします↑

参加しています。応援を宜しくお願いします。
$ちーさんのブログ


   温泉伊東の七福神の湯と市内共同浴場


   ビル伊東市 伊東観光協会





テーマ:

伊東市の八幡野港では暑くなって来た日曜の午後、

 

釣りをする家族やダイビングをする人たちが

 

来ていました。

 

ここの景観は漁港や近くで見ることができる地層が

 

おもしろい!

 

 

下の画像の島は柱状節理が見事ですが、城ケ崎海岸

 

自然研究路を八幡野から歩いて行くと、上から見下ろす

 

ことができたのです!それは次回にニコニコ

 

 

漁船のある風景はいいなぁ~と静かに眺めているように

 

見えますが、実は隣では外国の方がキャッ、キャッと写真を

 

撮ってる(笑)

 

今回も途中で出会ったこの外国の方たちと、ヒ~コラと歩いて

 

ここにたどり着いたのです。

 

 

私の場合はここから自然研究路を歩き、またここに戻って

 

来たのです。またUターンね。

 

 

ダイビングをする人たちが楽しそう↓

 

 

数か月前に伊豆高原の情報に詳しいアクティブな女子たちが、

 

「ちーさん、○○○見つけましたよ!」

 

と言っていたけれど、すっかりと忘れてた。。。○○○何だと

 

思います? キュートな女子たちが言うのだから、美味しいランチ

 

ができる場所とか可愛い雑貨などのお店とかと思うでしょ?ウインク

 

その時はそれで話は終わって、場所とかは聞かなかったのです。

 

 

駐車場でボートを眺めていると、他県ナンバーの車の人たちが

 

海岸の方に向かう凄い道を下って行くので、着いて行くと、

 

 

オヤ~~?

 

凄い○○○・・・み~つけた!!

 

伊豆高原のアクティブ女子たちが言っていた○○○は、

 

美味しいランチができる場所でも可愛いお店でもなくて、

 

凄い ドカン! でした!

 

ここにあったんだぁ~キョロキョロ

 

 

なんだろう~近くに住む人たちはこれを上手く利用

 

しているのかな?びっくり

 

トンネル!?

 

ドラえもんのジャイアンだって上に登れなければ歌うことも

 

できないよ爆  笑

 

 

少し離れた所にはこんな洞窟もあるけれど、

 

波が押し寄せる日もあるので注意!

 

 

時々大きな波が押し寄せるけれど、

 

綺麗な所ですが、岩ばかりで歩きにくいキョロキョロ

 

 

夏が近づいて来ましたねニコニコ(@´з`@)ノ゙

 

 

凄いトンネルみたいなドカンに出会った日曜の午後でした♪

 

 応援お願いします(^^♪

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)