伊豆高原ナチュラル雑貨と洋服のお店 Bouillon(ブイヨン)SALE・SALE・SALE | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆高原ナチュラル雑貨と洋服のお店 

Bouillon(ブイヨン)さんで SALE SALE SALE

(=⌒▽⌒=)


ちーさんのブログ



仕事の時は同じようなパターンになっちゃうけれど、

ちょっとお出掛けの時は、ちょっとお洒落がしたい。



ちーさんのブログ

いつもチャーミング。お気に入りです。

KOYUさんのハンドメイドのうさちゃん


ちーさんのブログ

表情が変わって笑顔になってる


ちーさんのブログ

秋らしい色使いだから秋のファッションのポイント

になりそう ダウン


ちーさんのブログ


なにやら貼ってありますね(^∇^)


ちーさんのブログ
9月15日(土)16日(日)

11:00~16:00まで

こちらにて ↓ イベントが開催されるようです!


ちーさんのブログ
可愛い物、美味しい物、そして小悪魔ちゃんの

香りも(^O^)/楽しみですね!



我が家の冷蔵庫にもペタッと!重宝してる(・∀・)

忘れてはいけないことをメモって貼ってあります。

すぐに忘れちゃう(・_・;)

ちーさんのブログ



「似合うかしら?」(  ゚ ▽ ゚ ;)




ちーさんのブログ


茶系のブーツと合わせるといいのでは・・・ということ

です(^_^)


秋に出かけちゃうよ(‐^▽^‐)



洋服の余った布で作られたというバックですが、

渋くて好みなので買っちゃいました(^~^)
ちーさんのブログ


けっこうノリノリ(^_^)v

いつもお洒落ですね~!


ちーさんのブログ


可愛いピアスがいっぱい!


ちーさんのブログ

こちらも可愛い!ブレスなのに1000円(-^□^-)


ちーさんのブログ

愛がいっぱいのナチュラル雑貨と洋服のお店<<ハート>>


Bouillon(ブイヨン) → 場所はこちら



ちーさんのブログ



ポチッと応援してね~(^O^)
ちーさんのブログ