プレミアムセミナー決定!! | シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ関川忍のBlog

シャンプーソムリエ創始者という立場で、ヘアケアを中心に美容に関する様々な情報を記事で書いています。
ヘアケアを突き詰めると栄養学にも発展し、現在はオーソモレキュラー療法を基本とした栄養学方面からのスキンケアやヘアケア、ダイエット情報も面白いと思います。

■来年に向けて加速する!


リーマンショック、円高ドル安、巨大地震、集中豪雨・・・

あっという間に消費者の価値観を変えてしまったここ数年。


そして、260年続いた幕藩体制が海外から押し寄せる

異文化の波によって崩壊した時と同じく


blog、mixi、YouTube、Twitter、Facebookそして

iPadスマートフォン等が怒涛のごとく情報化社会を席巻し

人々のコミュニケーションスタイルを急激に変えています。



経済、ビジネス、コミュニケーションにおいて

昨日まで当たり前と思っていたことを、非常識に変えてしまっています。


もうどんなに、商品やサービスが良くてもお客さんは来てくれなくなりました。


じゃあ、どうやって新規のお客さんを集めたらいいのでしょう。

どのような関わり合いをもって、失客を防止したらいいんでしょう。


どんなに技術やサービスの努力をしたって

お客さんは浮気もしますし、いつの間にか他店の顧客にだってなってしまいます。


そんな、有知化した消費者をググット引きつけて、離さない。

そういう仕組みが、これからのサロンビジネスには必要なんですね。


その仕組みのヒントを今年最後のセミナーで手に入れてください!

そして、来年に向けて加速をつけてみませんか?!


サロンマーケティング研究所ブログ


集客施設のコンサルタントの藤村正宏氏の提唱する

Experience Marketing(エクスマ)の実践塾を卒業し

顧客心理を捉えた販促や集客術で常にファン客を増やし続ける

超エリート2人の夢のジョイントセミナー!


Experience Marketingについてはこちら→エクスマ

藤村氏が毎日ビジネスのヒントを書いてるブログはこちら→藤村正宏ブログ


美容室コンサルティンングの平松さんと美容室経営者の勝村さんは

エクスマのノウハウを実戦で活用し

クライアントの売り上げを伸ばし、自店の売上更新をし続けています。


2人をもっと知りたい方はこち

★まちゃの美容室専門「販促の教科書」★

美容室コンサルタント勝村大輔のブログ



Facebook流行っているけどホントに集客に使えるの?

チラシをまいてもあまり集客できないんじゃ・・・

blog書いているけどホントにお客さんと仲良くなれるの?

ホームページはお金がかかるばかりであっても意味ないんじゃ・・・。


そう思っているあなた!使い方とシナリオは考えていますか?

SNSやアナログ販促ツールは今や組み合わせ!


それらを上手に組み合わせることでお金をあまりかけなくても

新規集客や顧客の定着、店販売上を圧倒的に上げるコトができます!


その秘密を12月6日(火)にお伝えします。

定員30名のセミナーですので、今すぐ席の確保を!


会場:東京都渋谷区渋谷1-1-11-6F 

電話番号:03-5485-1152 

地図:会場地図 (こちらをクリック)

参加費:¥5,000/1人

開場:12:00

時間:12:30~16:00


来年のスタートダッシュに勢いをつけたいと思う方は

下記の申し込みフォームから「プレミアムセミナー申し込み」と書いて申し込んでください!


サロンマーケティング研究所ブログ




時代に合った集客の勉強って
必要だよねって思う方
クリックお願いします!
↓  ↓  ↓
サロンマーケティング研究所ブログ