1/8、新年初の癒しのミュージアム

ご来場ありがとうございました☆

 

ならびに出展者のみなさま、

ありがとうございました、お疲れ様です☆

 

 

はい

お約束通り、初詣からスタート☆ミ

 

 

あ、白い生き物(笑)

 

 

寒さを感じさせない、満面の笑み

 

 

なにやら隣のお稲荷さんがイイ感じらしいぞ!

イベントの盛況、みんなの商売繁盛を祈願!

 

神社の作法に詳しい碧姫が先導してくれました♡

左が碧姫 http://ameblo.jp/mini888777/entry-12236381928.html

右が初出展の月詠せんせい

 

 

この神社にはおみくじがなかったから

白い生き物こと音ぴ~先生が

大吉しか入ってないおみくじを用意してくれました♡

http://ameblo.jp/takabo43/entry-12236275494.html

 

 

 

 

 

 

手を一つとって見ても

一人一人、色も形も違うのよね。

 

 

みんな違って

素晴らしい☆ミ

 

 

自由スタイルの癒しのミュージアム

 

 

こちらは

お洒落なクマさん、リッキー先生♪

子どもにも好かれてる。

 

リッキー先生は宇都宮で

心屋のオープンカウンセリング活動をされてます

個人カウンセリングもしてます

 

男子の悩みは

リッキー先生がおすすめ!

http://ameblo.jp/naga200x/

 

 

 

こちらの可愛い天使はロダム先生のメニュー

 

 

静岡と東京を行き来して活動されてます。

この日はセッション埋まってて
受けるタイミング逃してしまったわ(≧◇≦)

クレイアートリーディング

受けた人がみんな「いい!」って言ってた

私も作ってもらいたい!!

ロダム先生、また来てね♪

http://ameblo.jp/amusemen/

 

 

 

こちらは青ちゃん

青ちゃんは元警察官で現在はハイアー運転手さん

爽やかなマスク

 

 

美女に囲まれて〇縛プレイ...ではありません(笑)

さとう式リンパか古武道のなにか体にいい事。

 

初出展にもかかわらず

青ちゃんのそのキャラクターで

たくさんの女性客に囲まれてました。

 

 

 

白い生き物、新しいワークショップ?

 

 

いえいえ、こちらは

癒しのミュージアムのMr.ジェントルマン

花らっ京先生の開運数秘術ワークショップ

 

 

数字の後押しを借りて、飛躍の2017年!

 

 

今年は赤とゴールドがいいらしいよ☆

 

 

 

気づきのタロット、清田善康 先生

その力もさることながら

本能のままに生きた結果の劇的ビフォーアフターにも驚き!

http://ameblo.jp/kakugo1203/entry-12236679166.html

 

んで、

初出展の写心家の関 麻有里 先生

みんなとても素敵に写真撮ってもらった☆ミ

 

 

新年に新しい写真でスタート出来るって

なんだか縁起よさげで、夢が叶うとしか思えないね( *´艸`)

 

 

と、こんな感じで

今回は男性推しの記事にしてみた。

だって、圧倒的に人数が少ない貴重な男子ですから

大切に扱う~

 

女性出展者からみんな愛されてるのよ~♡

 

 

イベント終了後は新年会☆ミ

カンパーイ!!!

 

 

この時間が実は最大のお楽しみだったりして(笑)

 

 

変顔はのぞみんのがお手本ね

お二人、まだまだ可愛すぎます(笑)

でも可愛いからアリね❤

 

銭やで~

 

 

きゅと狭い空間で

ワチャワチャ呑むのがまた楽しいのよね

一気にみんなとの距離が縮まって

嬉しい楽しい☆ミ

 

みんなそれぞれに「楽しい」を味わって

同じ時間を共有してるから

 

縁もたけなわ、お開きのとき、
席遠かったのに「今日は楽しかったね~」ってお互い顔見合わせて

声揃えて言えちゃうくらい、

 

楽しいしかない時間だったって事が分かる。

 

みんなありがとう❤

今年もよろしくね❤

 

 

この日撮った写真は
どれも素敵な写真で
全てをご紹介できないけど

 

みんながそれぞれ

イベントレポを挙げてくれてるので

順次個別にご紹介していきますね♪

 

 

 

次回は

2017年2月26日㈰子連れ参加OK
11時~19時 入場無料
【癒しのミュージアム!】

 

・2月のFacebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1462479680432245/

 

 

■場所:与野ハウス・集会室
(さいたま市中央区上落合1-9-3 3号棟2F)


北与野駅徒歩1分
or さいたま新都心駅から徒歩10分

さいたま新都心駅は上野から約25分
北与野駅は池袋から約30分です


◆会場&アクセス方法は⇒コチラ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

皆さまのご来場お待ちしております(^O^)/

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 


■今後の開催予定■

参加者&出展募集中です!
◆新年1/8㈰11~19時@さいたま新都心(北与野)
◆2/26㈰11~19時@さいたま新都心(北与野)
◆3/26㈰11~19時@さいたま新都心(北与野)

※会場の空き状況により、掲載している日程に変更がある場合がございます。
Facebookページがリアルタイム情報になります。

★どうぞ日程を空けておいてくださいませ❤️

 

★Facebook公式ページより各月のイベントページへ飛べます。

↑↑↑

お問合せもこちらのメッセージへお願いします。




【出展者&ご来場者さまへ】
癒しのミュージアム!は、セラピストや来場者の交流の場です。
しかし、各セラピストがやっている場外活動への参加は各自の自己判断・自己責任でお願いします。
ぜひ、
主催の石川稀月(いしかわ のぞみ)の理念をお読みください。
↓↓↓
 

【出展希望のセラピストさんへ】

出展したい
セラピストさんは
イベントページに参加ボタンを押して
写真入りの告知を書いてください

★出展資格★
和をもって会し
お互いの違いや
素晴らしさを認め合える方

(他人を認められない方は
なぜ認められないのか
自分と向き合ってみてください)

好きな時間に来て好きな時間に
帰って構いません

開催の30分前に来て
設営を手伝っていただけると
助かります

当日早い者勝ちで
好きなブースを陣取って下さい
(ブースがなくなることはありません)

お菓子の差し入れも歓迎します❤

是非、自分の活動を拡げる場としてお使いください。

お申込みから当日の流れは⇒コチラ
 
 
 
■今後の開催日程、アクセスなどの項目別一覧は⇒コチラ
スマホまたは携帯電話で閲覧の方はお手数ですが、
『コチラ』をクリックした後の画面を下へスクロール
『テーマ別』をクリックしますと一覧でご覧いただけます。