おはようございます。


 

今日は3月のヅカ日記をお届けしますパー

 

 
image
 

 
と、その前に。

2月のヅカ活動は上旬に固まっていました。
 
星組さんと三谷さんの舞台へ行き…
 
SUPER BEAVERのライブに行き…
 
2月後半は病に倒れていたため、しばらくグダグダで絶望
 
 
3月上旬に行く予定だった花組さんアルカンシェルは、中止期間と重なってしまい行けませんでした!


そして星組さんの新公は見ませんでした。

 

 

これは、ムラの新公(1月25日)が無くなり、東京では当初3月7日だったのが20日になった…んでしたっけね。

 

 

 

お彼岸の某日は、7週間ぶりに大劇場へ行ってきました歩く

 

アルカンシェルMy初日にしてMy千秋楽。


 

まずは祖父母の墓参りへ行き、そのあとルマンのサンドイッチを買いに行って昼ごはん~~~ひらめき電球

 

 

 

この日、なぜか無性にルマンが食べたくなって…!ウシシ

 

 

フルールには行かなかったので、例のパンは食べず。

写真だけ載せておきまーす w




 

大劇場の写真スポット巡りもしておかねば~~。

 

前側

 

 

うしろ側

 

 

 


入場してからも写真スポット巡りは続きます w

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座席は2階A席です。

第一部

 

 

第二部

 

 

終演30分後にはハルリーおば様を訪れ、観劇直後のテンションをそのままお届けしてきました爆  笑笑

 

 


乙女会の集まりにも行きましたょカップケーキ

 

 

 

そして花組さんがムラで千秋楽を迎えました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時に始まり、終わったのが17時45分でした。

 

 

 

そして れいちゃんのランチショー配信はシゴトで見られず…

 

 

 

 

ディナーショー配信の時間は帰宅してましたけど、ニコま いっか と見ませんでした。

 

 
 
 
まどかちゃんの配信日は、キヨコ・パトロールに行っていたので見られず…

 

 

 

夜は帰宅してましたけど、キョロキョロま いっか と見ませんでした。

 

 

 

で、こんな話もしてましたゎ…

 

 

 

3月の〆はウクレレ・ライブクラッカー

 

 


すっかり自分用の振り返り記録と化していますゲラゲラ笑

 


まぁそんな感じでした!

 

 

本日も終わりまでおつき合いくださいまして、どうもありがとうございます音譜うさぎのぬいぐるみ

 

 

それでは~~~~~。