夏痩せって。。。知らない? | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。

こんにちは晴れ

  暑いですねガーンあせる


今回の 牛肉の放射能汚染は やっぱりな!と思われた方が多いのではないかと思っています。

真実を話す人を辞めさせて 国民を守るためなんて 大義名分を言っているけれど

本当のことを言わないで 後で露呈すれば それだけ被害は大きくなるし 被害者への補償もそれだけ

大きくなるのに なんでそんな簡単の事が 先進国と言われている国の政府には分からないんだろう

被害が広がっても 自分たちの懐が痛むわけではないから 莫大な復興費や 保証金は 結局

私たち国民が払うようになっているからなんでしょうね。


わんわんチューリップ赤わんわんチューリップ赤わんわんチューリップ赤わんわんチューリップ赤わんわんチューリップ赤わんわん



遊縁のブログ

ソファーに子豚が2匹 くっついて寝ています。A=´、`=)ゞ見てるだけで暑苦し~汗あせる


その向こうには



遊縁のブログ

やぶ睨みかぐちゃん目



遊縁のブログ

この距離まで近づいてきました。



遊縁のブログ

姫ねえちゃまたち また太った? きゃー叫び それだけは言っちゃダメです~焦る


ご飯もおやつもダイエット食なんですからビックリマーク


それでなんで痩せないって。。。。。



遊縁のブログ

さくらちゃんのお母さん T様  このちゃん さくちゃんをいっぱい可愛がってくださいます。

わざわざ カロリーカットのおやつをふたりの為に用意して待っていてくださるのですが。。。



遊縁のブログ

かあちゃんね~ このちゃんにあんまりおやちゅきゅりぇないでしゅよ~しょぼん汗


人聞きの悪いプンプン



遊縁のブログ

おやつきゅだしゃいなの~ドキドキドキドキドキドキ


泣き落としと満面の笑みでおやつをたくさんゲットする 名演技のお姫様たち

さすが 女でございます。冷や汗



遊縁のブログ

ベルちゃん 花音と同じ腎臓病です。おやつはNGなんです。

だけど 数値があと一息で正常値 がんばろうね!ベルちゃん



遊縁のブログ

他のワンコが苦手なさくちゃんの傍で守ってくれてる さくらちゃん



遊縁のブログ

嬉しいね!さくちゃんラブラブ音譜



遊縁のブログ

みんなと日が暮れるまで遊んで



遊縁のブログ

今日も大満足な二人


これでは なかなか痩せられないけれど 元気が一番  夏痩せって文字はふたりにはありませんね

きっと。。。汗




社) UKC japan アニマルレスキュー


  http://ameblo.jp/dog-rescue




ちるねえさんのブログ

チャヴィちゃん 正式譲渡 おめでとう!!


 ちるりんの道しるべ~幸せの旅路

http://ameblo.jp/chiru37/entry-10892778393.html  可愛い痲真ちゃん会いにいってね~!





シュガーさんのブログ

 http://ameblo.jp/sugar-serena/



柴田先生のブログ


漫画家の犬たち  http://ameblo.jp/mangakanoinutachi
  ぜひ 見てください!!



またまた 新しい預かりっ子がやってきた!

mariiinaさんのブログは http://ameblo.jp/anneluna  見て下さいね~!



あんなさんのブログは  http://chibatarianna.jugem.jp/  見てね~!



CATNAP千葉支部ブログ
【里親募集を開始したワンコ達】
http://catnapchi.exblog.jp/
里親募集を開始したワンコ達を紹介しています。是非ご覧ください




チューリップ赤CATNAP里親募集はこちら



夏の夜の恐怖