お腹痛い。。。 | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。

こんばんはお月様

  台風が近づいています台風  って。。。。

今日はぜったい朝から暴風雨が吹き荒れて 仕事休みになると思っていたのに。。。

なんで?どうして?朝起きたら 雨降ってないやんえっあせる台風どこいったんや~プンプン!?

3姫とのんびりできると思っていたのに 急いで支度して出勤です車あせる

ちんたらちんたらしくさりやがって~~~~~~~~~はよ来んかい(=`(∞)´=)むかっ


今 おこしになってるようです。台風ヽ(;´ω`)ノ   早くお帰り下さいね~(^o^;)



遊縁のブログ

かあちゃん なにひとりでギャグかましてるでちか?



遊縁のブログ

かぐちゃん あいてするちょ うじゃいきゃら ほっちょいちゃほうがいいでしゅよシラー



遊縁のブログ

しゃわりゃにゅばばあにたたりゅなしゅパー


きつい突っ込みありがとう このちゃん さくちゃん( ̄ー ̄;

明日は暴風雨だろうがなんだろうが 休めないかあちゃんを労わってもいいんでない。。。


かぐちゃんが元気になったからいいんだけどね(^∇^)


実はかぐちゃん18日から嘔吐と下痢起こしちゃいまして

ワンコってなんで病院が休みの日に具合悪くなるんでしょう(w_-;



遊縁のブログ

昨日 仕事から帰ってそのまま病院に


遊縁のブログ

つれていかれたでちよ



遊縁のブログ

ここきらいかもむかっ



遊縁のブログ

でも かぐはおりこうにまってられるでち



遊縁のブログ

いたくしないでなんでち



遊縁のブログ

まだでちか?



遊縁のブログ

お腹の薬とシャンプーと足の傷薬をもらって帰りました。





遊縁のブログ


かぐはげんきでちよ



遊縁のブログ

良かったね かぐちゃん 心配したよ(=⌒▽⌒=)


みなさんも 厳しい暑さが続いています。

どうか 元気で無事にお過ごし下さいませラブラブ



社) UKC japan アニマルレスキュー


  http://ameblo.jp/dog-rescue




ちるねえさんのブログ

チャヴィちゃん 正式譲渡 おめでとう!!


 ちるりんの道しるべ~幸せの旅路

http://ameblo.jp/chiru37/entry-10892778393.html  可愛い痲真ちゃん会いにいってね~!





シュガーさんのブログ

 http://ameblo.jp/sugar-serena/



柴田先生のブログ


漫画家の犬たち  http://ameblo.jp/mangakanoinutachi
  ぜひ 見てください!!



またまた 新しい預かりっ子がやってきた!

mariiinaさんのブログは http://ameblo.jp/anneluna  見て下さいね~!



あんなさんのブログは  http://chibatarianna.jugem.jp/  見てね~!



CATNAP千葉支部ブログ
【里親募集を開始したワンコ達】
http://catnapchi.exblog.jp/
里親募集を開始したワンコ達を紹介しています。是非ご覧ください




チューリップ赤CATNAP里親募集はこちら



夏の夜の恐怖