願いはこの子達の幸せ | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。

みなさん ご無沙汰してしています。晴れ

  昨夜の地震には 3姫を抱えてオロオロあせるうひー

慌ててワンコカートを開いて痛めていた手首をまた痛めにひwwむかっ

大きな地震が来たら 3姫を守れるのか不安です(w_-;


そんな飼い主の慌てふためく姿を横目で見ているのは



遊縁のブログ

かあちゃん なにバタバタしてるでちか?



遊縁のブログ

かあちゃん もうゆりぇてないってば



遊縁のブログ

なにきゃ ありゅましゅた?


肝が据わっていると言うか 鈍感なのか?

吠えもしない3姫たち



遊縁のブログ

あせったってね~ 


まっ 確かにそうなんだけど。。。。


ワンコって 強いんですよね。

3姫は捨てられて過酷な状況の中生きてきたのに 人を恨まないんですよ。

いつも前向きなんですね。


人間に勝手に作り替えられて愛玩犬だ 狩猟犬だ 人を助ける救助犬 警察犬 挙句に カップに入るほど小さくされても みんな人間の都合なのに それでも人が大好き

ワンコ友達と話していました

 「TVでシュナウザーが人気になったね シュナウザーがどんな性格でどんな手入れが必要で どんな病気になりやすいかもしらないで ただ人気だからと飼い始めて 手に負えなくなると捨てる 飼育放棄してケージの中に入れっぱなしにする いいかげんにしてほしいよね」


ブームが去ったワンコたちが大量に捨てられる  ダックス プードル チワワ シーズー ヨーキー。。。。。

「愛護センターに血統書をつけて持っていけば誰かが貰ってくれるから」と言っていたとてもおしゃれな奥様

飼い主がいらないと捨てたら即 殺処分なんですよ!

高~い外国車乗ってアホ丸出しの馬鹿なこと言わないでくださいませんか!

ワンコは飽きたら買い替える あなたの指にはまっているでっかい指輪とは違うんです!プンプン


それでも ワンコは飼い主がきっと迎えに来てくれると信じて ガスで窒息死されるその時まで待っているんですよ。苦しみながらその最後の時まで待っているんですよ。




遊縁のブログ

かぐやちゃんの命



遊縁のブログ

木の葉ちゃんの命



遊縁のブログ

咲耶ちゃんの命


私の願いはこの子達の笑顔 生涯幸せに 大切な命をまっとうさせてあげたい






社) UKC japan アニマルレスキュー


  http://ameblo.jp/dog-rescue




ちるねえさんのブログ

チャヴィちゃん 正式譲渡 おめでとう!!


 ちるりんの道しるべ~幸せの旅路

http://ameblo.jp/chiru37/entry-10892778393.html  可愛い痲真ちゃん会いにいってね~!





シュガーさんのブログ

 http://ameblo.jp/sugar-serena/



柴田先生のブログ


漫画家の犬たち  http://ameblo.jp/mangakanoinutachi
  ぜひ 見てください!!



またまた 新しい預かりっ子がやってきた!

mariiinaさんのブログは http://ameblo.jp/anneluna  見て下さいね~!



あんなさんのブログは  http://chibatarianna.jugem.jp/  見てね~!



CATNAP千葉支部ブログ
【里親募集を開始したワンコ達】
http://catnapchi.exblog.jp/
里親募集を開始したワンコ達を紹介しています。是非ご覧ください




チューリップ赤CATNAP里親募集はこちら

夏の夜の恐怖