体力限界。。。。 | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。

みなさん こんばんはお月様

 今日も一日無事に過ごせましたか?



遊縁のブログ

かぐちゃんでち あっちち~でちよ晴れあせる ほんと暑くてたまらんですよガーン


ハナママさん手作りの洋服着てご機嫌のかぐちゃん音譜

最近ほんと 犬らしくなったよねニコニコ



遊縁のブログ

かあちゃんは 更年期突入で 眠れない 体温調整出来ないで体力限界でちねヽ(;´ω`)ノ

。。。。。。。。。(^_^;) 言いづらいこと きっぱりと。。。しょぼん 



遊縁のブログ

はくじょうしゅりぇば!


はいはい かあちゃんは側弯症 事故の後遺症の頭痛 腰痛 肩こり おまけに更年期です!

どの症状がどれから来ているのかも分からない状態ですよえっへんえっへん

だから何!!むかっ

f^_^;


遊縁のブログ

かあちゃん きゅびゅんてんきゃんにゅは さんぽでしゅよ散歩

。。。。。。。。(^_^;)行こうか!



遊縁のブログ

きゃはは~ハート笑顔



遊縁のブログ

いやなきゅぶゆんは~~~~~~~~



遊縁のブログ

ちょんでったでしゅよ~~~~~~~~~羽



遊縁のブログ

かあちゃん ぎゃんばでしゅ!!ドキドキ




遊縁のブログ

焦らずゆっくりでちねビックリマーク音譜


そうだね 何事も焦らず自分のペースでだね(=⌒▽⌒=)


どんな時にも寄り添い傍に居てくれるのはこの子達 

いつも思います。飼ってあげてるなんて思いあがるのは人間だけ 捨てられ 虐待され どんなに辛い目にあっても 人を信じ  無条件に愛情を返してくれる 人はこの子達を見習うべきではないでしょうか?



社) UKC japan アニマルレスキュー


  http://ameblo.jp/dog-rescue




ちるねえさんのブログ

チャヴィちゃん 正式譲渡 おめでとう!!


 ちるりんの道しるべ~幸せの旅路

http://ameblo.jp/chiru37/entry-10892778393.html  可愛い痲真ちゃん会いにいってね~!





シュガーさんのブログ

 http://ameblo.jp/sugar-serena/



柴田先生のブログ


漫画家の犬たち  http://ameblo.jp/mangakanoinutachi
  ぜひ 見てください!!



またまた 新しい預かりっ子がやってきた!

mariiinaさんのブログは http://ameblo.jp/anneluna  見て下さいね~!



あんなさんのブログは  http://chibatarianna.jugem.jp/  見てね~!



CATNAP千葉支部ブログ
【里親募集を開始したワンコ達】
http://catnapchi.exblog.jp/
里親募集を開始したワンコ達を紹介しています。是非ご覧ください




チューリップ赤CATNAP里親募集はこちら


夏の夜の恐怖