【ご感想】ドロッとした感情はサラサラした砂のイメージに 変わりました。 | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足指セラピスト、足相カウンセラーの まのみちこ です。





こころとからだの平和の2回目です。

全3回です。




第1回目に


症状は、自分に対して
「そこちょっと違うんじゃない??
自分の本心、ちゃんと感じてみて!」
というメッセージ。
ちゃんとつきつめると

世の中に自分にとって、悪い出来事がなくなります。


と、書きました。




たぶん、多くの人が考える
人生のいい状態というのは、

・大きな問題や悩みがない。
・幸せを感じられる。
・順調にコトが進んでいる。

こんなことが多いのかな、と思います。



特に、今の時代、
波に乗って行動できたり、
進みが速かったり、
直感に従って思わぬサポートを得られたり、
というのが、
もてはやされますよね。


もちろん、そんな状態だったらうれしいし楽しいです。



でも、
思わぬ出来事に足止めを食ったり、
みんながうまくいってキラキラしてるように見えたり、
自分も波に乗りたいのに、どこかで乗れていないような気がしていたり、

なんでわたしだけ。。
なんかうまくいかない。。。
わたしも、こんなラッキーほしい。。


露骨にそう思うか、思わないかは別として
うまくいかないことを違う視点で見ていくと
実は、

そこに自分が本当にしたいと思ったことが隠れていて
道が用意されているのです。



ちょうど、トウリーディングを受けてくれた
水上里美さんが、
ブログに感想を書いてくださいました。


そうそう、まさにこんな感覚。

***以下抜粋***

最近になって言われたことがやっと
腑に落ちました
すっきり


気になってたのは旦那さんとのこと。


わたしが見ていた現実は、

毎日の帰りも遅くてお休みも日曜日だけで
ほとんど3人の子供たちのお世話は
わたしの仕事。

一人目の時はわたしも働いてたし、家事も育児も
分担して欲しかった。

でも、家にいる時間の短い旦那さんには無理。

当然わたしが文句を言うから衝突もした。

でも状況は変わらず。


そして、期待するのは当てが外れた時に自分が
しんどいから期待するのをやめた。


期待することに蓋をしてなんとかこなしてきた。

そんな頑張り屋さんのわたし。




でもね、トウリーディングで違う方向から
見てみたら、


今のわたしが洋裁の技術を身につけて、
(子供が生まれてから本格的に洋裁を始めた)
自分の好きなことをして、お金をいただける
ようになったのも、言い方は悪いけど旦那さん
が家にいる時間が短かったから。

土日も家にいて、5時半に帰宅する旦那さん
だったら今の私は無いな。

これって、ありがたいこと以外の何物でも
ないという現実。
ガクリ



じわじわ1ヶ月かかって実感できました。


見ている現実が変わると本当に世界が
変わります。


イライラが減るし楽になる。

こんな日が来るなんて。笑


これがブロック解除というヤツでしょうか?


そして、スライムみたいにドロッとした水
(感情)はサラサラした砂のイメージに
変わりました。





こういう感覚をお伝えしたくて、
セッションをやっています。



これがあると人生が楽。



人のことも裁かなくてよくなるから、
精神的にラクなのです。


そうするとね、カラダが軽いんですよ。



これぞ、こころとからだの平和!!




さあ、あと一日何書きましょう??笑



 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
HP完成しました。ご覧くださいませ。 ↓