【愛知・名古屋】足相カウンセリング・トウリーディング ヘンタイな私でお先に失礼!

手相じゃなくて足相!?  ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、カラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
名古屋近郊にて、足から感情と深層心理を引き出し、素の自分でも愛されるセッションを行なっております。

はじめまして。名古屋で足相カウンセリングを行なっております。





足ゆびから、カラダと心の問題の根本的にある感情を探り当て、解放するのを得意としています。



こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション メニュー / ご感想 / お問い合わせ / トウリーディングとは?

 ご予約、お問い合わせはこちら


PC・スマホ http://ws.formzu.net/fgen/S86251448/


NEW !
テーマ:
足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。
 
 

〈名古屋〉足から心にアプローチする足相アドバイザー養成講座 
を開講します。

 

 


足は、口よりもあなたのことを語っています。

足の、指のかたち、
ウオノメやタコなどのトラブル、
くつ占いまで・・・


足相では、
足にまつわるあれこれから、
ご本人をひも解くことができます。

 

内面が変われば、足の形も変わります!

 

足から心にアプローチして改善に導く方法

を学びましょう

IMG_20160630_094515772.jpg

足の細かな部分をじっくり観察して
足に出ている性格や気質などを知っていきましょう。

足を見ることは、ご自身の癒しにもつながっていきます。



***足相講座を学んで頂いた方からのご感想 一部抜粋***

ペタ 他人の足をまじまじと見ることはなかったけど、こんなにも違いがあるんだなと。全体にさまざまなサインが出るんだとわかった。

内面を知ることができた。足の指や左右によって、いろいろな意味がありわか

ペタ 足の相を変えて、人生を変えます!

内面 外面からサポートできる事が興味深かったです。

りやすかった。

ペタ 自分の内面を知ることができた。足の指や左右によって、いろいろな意味がありわかりやすかった他人の足をまじまじと見ることはなかったけど、こんなにも違いがあるんだなと。
全体にさまざまなサインが出るんだとわかった。
ペタ 22時間もじっくり足をながめてすごしたのは初めてでした。
心理ゲームはなかなかするどい!と思う点があって不思議でした。
自分以外の方の足裏やゆびをじっくり見ることは今までにない体験で色々なんだなあとおもしろかったです。
裸足になってみんなで近づいて足をみるので、
はじめましての方でしたが、なんとなく親近感を感じました。時間もじっくり足をながめてすごしたのは初めてでした。
心理ゲームはなかなかするどい!と思う点があって不思議でした。
ご参加頂いた方のご感想はこちら⇒★



こんなことができるようになります
チェック(透過)性格や気質、好みなど足からその人の本質がわかる
チェック(透過)足の指のケガした意味から抱えている問題を知る
チェック(透過)足裏からカラダの症状などを読みとる

チェック(透過)出ている症状とつながっている感情を読みとき、解放していく
チェック(透過)タコや魚の目ができやすい理由

チェック(透過)自分の問題を客観的に捉え、癒すことができる


などなど、特に足から内面にアプローチして解消することができるようになります。



こんな方がお越しくださっています
チェック(透過)足に興味があって、カラダとの関係を知りたかったから
チェック(透過)セラピストの方が知識を深めるために
チェック(透過)足のトラブルがあって、意味を知りたかった
チェック(透過)足から、どんな内面が読みとれるのか興味があったから
チェック(透過)なんとなくおもしろそうだったから

チェック(透過)まのちゃんに会いたかったからありがとう

 

IMG_20160311_102804464.jpg

 


足の違いは、個性の違い☆

恥ずかしがらずに、お互いの足を見比べてみましょう。
それぞれの個性が出いているのがわかると思います。

【講座の内容】

1講座 3時間 ×5回  計15時間

 

① 足相の見方

② 足裏反射区とカラダの症状と心のつながり

③ 足相から、内面にアプローチする質問とその方法

④ 感情と症状のワーク

⑤ リーディングと実技
【ズバリあなたのことがわかっちゃう足相講座】

終了後は、仕事としても使えるようにサポート致します。




◆日時  第1回目 9月22日(金曜日) 13時~16時

◆場所  名古屋市千種駅すぐ

      roomCREA 
  *お申し込み下さった方に、詳しい場所をご連絡いたします。

◆金額   80,000円 (全15時間)


◆人数  4名様 (残3名様)



お申し込みはこちらから▼
http://ws.formzu.net/fgen/S86251448/


希望日を、9月22日 

 チェックボックス足相講座参加 
 でお申し込みください。


*次回からの予定は、集まったみなさんで決めていきます。




少人数制なのでアットホームな雰囲気です。
ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

2時間単発の足相講座にご参加頂いたみなさまと。

 

Simplog

 
Simplog
 
IMG_20160630_094514465.jpg
 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。

 

 

足相講座 ご感想 その①からの続きです。

 

今回は8名様がご参加くださいましたので、2つに分けております。

(50音順で掲載)

 

IMG_20170816_102750936.jpg

 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・人生の縮図としてのとらえ方を知りたかった。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・全部ですが、
特に言うなら自分の親指が真っすぐだと気付けた事です。
むくみを取って行きたいと思います。
(ウエスト造ります!)
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・足の相を変えて、人生を変えます!
内面 外面からサポートできる事が興味深かったです。
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・今日は本当に有難うございました。
沢山の情報を知れて楽しい時間でした。
「見えない部分をほめる」というお話が印象てきでした。
お話し頂いたお声が優しく力強く、素敵でした。
 

(声磨屋・話し声ボイストレーナー 酒井佳世様)

 
 
 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・先日セッションを受けてさらに興味が沸いたからです。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・皆さんの足を見比べて、それぞれ
個性があることがわかりました。
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・さらに興味が沸き、もっともっと深く勉強したくなりました。
マッサージも続けますネ。
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・今日は参加させていただきとても勉強になり
楽しかったです。ありがとうございました。
 
(長谷川則子様 静岡県)
 
 
 
IMG_20170816_102651902.jpg
 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・みちこさんにお会いしたかったのと、あまり見ることが無かった足についてどんな情報があるか知りたかったからです。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・左右の意味が違うことが興味深かったです。
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・足のゆびを回すことでリラックスしたり、体重のかけかたを意識してみたいと思いました。
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・やっと講座に参加出来て嬉しかったです。
もっと足相について知りたくなりました。
楽しく学べて良かったです。ありがとうございました。
 
 (H・F様 静岡県)
 
 
 
 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・足相というのを初めて知り、どんな風に自分のことが見えるのか
興味があり参加しました。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・足を見ている時間がいままでなかったので、自分だけでなく、他の参加者のみなさんの足をみせていただき、比べることが楽しく感じました。
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・マッサージします!!
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・たくさん質問にこたえていただき、すごくたのしかったです。
また参加させていただきたいなと思いました。
ありがとうございます!
(A・M様 名古屋市内)
 
 
 
 
******
 
 
皆さま、楽しんで足のすごさを体感して頂けたようで、とてもうれしいです。
 
足は、その人の人生の縮図。
内面が変われば、形も変わっていきます☆
 
 
 
 
仕事でも使えるくらいに学びたい!!
とのご要望がありましたので、
9月から
<足相アドバイザー養成講座>
を開講致します。
 
 
 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。
 
 
 
先日の足相講座、
掲載許可を頂きました皆さまの、ご感想一覧です。
 
仕事にできるくらい教えてほしい!!
とのご要望があり、9月に
<足相アドバイザー養成講座>
を開催することになりました。
 
 
 
 

IMG_20170816_102859221.jpg

◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・足相に興味が合ったのと、間野先生のブログの内容でさらに楽しそうだなと思ったからです。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・体の縮図!!
 足裏で性格も分かってしまうところ
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
小指のマッサージ、今日から取り組んで豊かさを手に入れます。笑
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
間野先生、とても楽しいとてもタメになる講座を開いてくださりありがとうございました。
さらに勉強したいと思いました。
スクールとかあれば通いたいです。よろしくお願いします。
  (Y・I様 三重県)
 
 
 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・今回で3回目になりますが、まだまだ勉強したいのと他の参加者の方の足を見ながら勉強したいと思い参加しました。
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・他の方の足を見ながら、その人の内面や外面の性格などがよく分かった事、
自分ではそう思うことが他人から見ると思いが違うことなど
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
もう少し、自分の足に注目して生活していきたい。
仕事柄、なかなか見れることができないけど家に帰ったら見返してみようと思います。
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
もっともっと参加したいです。
地元ではそういった専門の方はいないのでぜひおねがいしたいと思います。
  (T・I様)
 
 
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・足からひもとく自分を知りたかったので
自己探求のひとつとして。
 足というものをとらえたことが今までなかったので
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・好きだなと思う指
 嫌いだなと思う指の見方で今の現状がわかること
 小指の自己肯定感が衝撃!!まだまだ自分を
 受けとることができるのかと驚きました。小指を育てます。
 受けとる器も育てます!笑
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・指まわし!!
 関節まわし!!!
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・幅広い知識があって、
いろいろ質問しても沢山かえってくるので
ありがたかったです。
勉強になりました!
 
IMG_20170816_102804974.jpg
◆本日参加してみようと思った理由は何ですか?
・足相って何?!て思ったので
 
◆講座の中で最も印象的だったところはどこですか?
・足にこんなに情報があったとは・・・
 びっくりしました
 
◆今後の生活に活かしてみよう、と思ったことはありましたか?
・毎日マッサージしてもっと観察してみようと思います。
 
◆ご要望・ご感想などお願いします。
・指のみじかさとか写真があったらおもしろいのかも・・・
 人の足を見たくてしかたないです
  (A・K様 名古屋市内)
 
 
長くなったので続きます。
 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。