こころとからだの平和① | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足指セラピスト、トウリーダーの 東尾 美智子 です。





『こころとからだの平和』
というタイトルで、
想いを書いていくバトンを受け取りました。


最近、周りでもやっている人が多いのでご存知の方も多いのかな
と思います。


バトンを渡してくださったのは、
roomCREAのはづきさん



とても、聡明で感性の柔らかい方です。

わたしも、直感型だとはよく人から言われますが、
ぜんぜんタイプが違う直感タイプです。




こころとからだの平和って、
どういう状態だろう??
こころとからだが平和だったらどうなるのだろう?
と、改めて考えてみました。



調和してなんの制限もない、
つまり自分のパフォーマンスが最大限発揮できる!!


というイメージが浮かびました。



それって、ものすごく

自由!!


わたしの個人的なイメージなので、もちろん
それぞれの
定義があるのだろうと思います。


からだの不調は、なにかしらのアンバランスとつながっているものだから。

からだの不調から、感じる自分の感情を出していくと
同じ感情をもつ過去のできごとにぶつかります。


こころの感情なきカラダの症状は、ないと思っています。


症状は、自分に対して
「そこちょっと違うんじゃない??
自分の本心、ちゃんと感じてみて!」
というメッセージだと
思います。


3年くらい前に、自然治癒力学校で
そんなことを学んでいたのだけど、
ようやく腑に落ちてきた今日この頃。


感覚的にわかるようになるまで、ちょいと時間がかかりました。笑


そこをつきつめると、
世の中に自分にとって、悪い出来事がなくなります。



明日は、そこを書こうかと思います。







【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
HP完成しました。ご覧くださいませ。 ↓