量子論と宇宙人(1) | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

量子論と宇宙人(1)


量子力学で確認されている科学的事実を説明しても「いやー、そうは言ってもね~」なんて反応する人は多いです。






量子力学で確認されている現象が、あまりにも現実の五感レベルの感覚からかけ離れているので、受け入れられないというのはよくわかります。







ただし、それは事実なんですよね。







それと同じように「宇宙人って本当にいるのかな?」なんてことを思っている人も多いと思います。






今回はいつもと趣向を変えて宇宙人の話をしようと思います。






なぜかというと、ただ書きたいから(爆)(^∇^)






私たち人間だって宇宙人なんで、厳密に言えば「地球外知的生命体」ですかね。







なので「地球外知的生命体っているのかな?」という話になりますが、実はこの話も、もうそんなことを疑問に思う段階ではないんです。






確実に存在するというのが大前提。







あのホーキング博士でさえも「確率論的に考えても地球にしか知的生命体が存在しないというのは有り得ない」と話しています。







ですので、この宇宙に「地球人以外の知的生命体が確実に存在している」というのは大前提。







なので、追求すべきは、「そういう存在が地球を訪れているのか?」ということだと思います。







で、実際はすでに多くの異星人の訪問を受けています。






なんか言い切っちゃいましたけど、それを裏付ける証拠が数限りなくあるからです。(≡^∇^≡)






私たちがそれを知らないのは、もちろん実際に経験していないということもありますが、大々的に報道されないということもあります。






報道されたとしても、ドキュメンタリーやニュースという形態を取らず、ほとんどはオカルトっぽく茶化して報道されるので、自然と「それを信じる奴はバカだ」という意識が私たちに刷り込まれます。






だから未だに「宇宙人って本当にいるのかな?」なんて話が出るんですね。






過去に出てきた有力な証拠はいくつもありますが、中でも有名なのが1977年に米国の市民団体が起こした裁判です。







米国の市民団体がCIAを「UFOやエイリアンに関する情報を隠蔽している」として訴えたんです。






公判が開始されると被告側のCIAは強力な弁護団で固めて「UFOやエイリアン情報など存在しない」と否定一点張りの法廷闘争を展開しました。






これに対して市民団体側はCIA、FBI、NASA等の関係者、科学者、軍人の証言や、具体的な機密公文書等を提示し、隠ぺいしてきた実態を一つひとつ立証していきました。






その結果、なんと1978年9月にワシントン連邦裁判所は「存在するすべてのUFO/エイリアン情報を公開せよ」との判決を下したんです。






その判決を受け、1978年12月14日、CIAは「改めて調査したところ、全部で397件のUFO関係文書を発見した。そのうち340件は公表するが、残りの57件は国家の安全に重大な脅威となるので公表を差し控えたい」として合計1000ページ近くに及ぶ資料を提出したんです。






「そんな文章、存在しません!!」って言ってたのに!!\(*`∧´)/






ま、そういうもんだと思いますが。







実際は公表された情報もほとんどが真っ黒けに塗りつぶされているものばかりだったそうですが、UFOやエイリアンの存在を確実に認めており、どう対処するかを検討していることは明らかでした。





ちなみにCIAのウェブサイトに行って「UFO」と入れて検索するといくつか文章は出てきます。





全部読んでないですが、軍関係者に多発するUFO目撃情報は「国家的な脅威」とするようなレポートなどもあります。





よかったら読んでみて下さい。英語ですけどね。(*゚ー゚*)





なので、「UFO/エイリアンは存在しているし、訪問を受けている」というのはすでに明らかな事実であり、公表されなかった57件の情報は「それ相当の内容」という察しはつきますよね。





これはかなりの大ニュースだと思いますが、当然大々的な報道はされず、それを深掘りして追求するようなドキュメンタリーも制作されないので、この情報は徐々に消えていくことになります。






当時はインターネットもありませんから。(TωT)






大衆はうまいことコントロールされるもんです。(T▽T;)






でも、この裁判から10年後、かなり大々的に報道されたUFOに関する大事件が起こります。





その主役は日本人です。





覚えている人も多いと思いますが。。。





その話は次回に。(*^.^*)








ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村









【個人的ご相談はこちら】

量子論的引き寄せセッション

本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション








【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】


【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)


















ブログで使用しているイラストが
LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら








読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね