あなた=信じていること | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

あなた=信じていること


あなたにも、なんらかの願いはあると思います。





もっと豊かになりたい、

もっと幸せになりたい、

もっと素敵になりたい、

などなど。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






願いは人それぞれですが、
共通していることもあります。






それは、

今の自分に満足していない

ということ。






今の自分ではなく、

もっと良い状態の自分を切望している

ということですね。






そして、その実現に向けて努力をする。






それは良いことだと思います。(*^.^*)





ただ、

気をつけなければいけない点があります。






それは、


もっと良い状態の自分を切望する



ということは、


今の自分はそうではない
ということを信じている



ということになるからです。







つまり、


豊かになりたい


と思っている人は間違いなく、


今、自分は豊かではない


と信じているはずです。







引き寄せの法則的に考えると、この、

信じている

ということが、願望実現への
足かせになっちゃいます。(^_^;)







引き寄せの法則の基本原則
の一つとしてあるのが、


自分の欲しい物(状態)が
引き寄せられるのではない


ということです。






自分の欲しい物(状態)が引き寄せられるのではなく、

自分の様な物(状態)が引き寄せられるんです。







だから、

もっと豊かになりたい

と信じている人は

自分は豊かでない

と信じている人なので、


豊かでない状況が引き寄せられる


という人になっちゃいます(><;)







基本、

この世に存在する全ての物質は、

人間を含めて、



ですので、

同じ波長が共鳴、共振するのは
物理的な現象です。







だから、


同じ様な人(状態)が引き寄せられる


というのは自然な現象とも言えます。







昔からの言い伝えも沢山ありますよね。






類は友を呼ぶ

富める物ますます富む

貧すれば鈍す

笑う門には福来たる

などなど。






いずれの言い伝えも

望んだからそうなる

ではなく、

そういう状態だからそうなる

ということを伝えています。






引き寄せの法則の原則と同じなんです。(*゚ー゚*)







だから、

豊かになりたい

と願うなら、

自分は今、豊かだ

と信じることが重要
ということになります。






「実際お金が無いのに無理!!」ヽ(`Д´)ノ


という意見ももちろんありますが、
それなら、

お金以外の豊さを探す

ということが大切になります。







豊かな人間関係、

豊かな住環境、

豊かな食事(世界の多くは飢えてます)

など、今すぐに豊かさを感じられる要素は
たくさんあるはずです。






「なんか無理矢理な感じ」(`ε´)






まー、そうかもしれませんが、

自分は豊かでない

と信じ続けるよりは

豊かさを探し、
豊かさを感じる

ほうが、すぐに豊かになれますよね。(^ε^)







結局、

豊かさとか幸せは、

感じることですから。







そして、さらに言えば、

感じているというのは

頭で「感じている」と思うことではなく、

身体全体の感覚です。







なので、


豊かさと幸せを感じている身体の感覚


を維持するということが、


豊かで幸せな自分でいる


ということになります。







あなたが、

豊かで幸せなあなた

であれば、当然、

それにふさわしい状況が
自然と引き寄せられるはずです。







それが、


自分のようなモノを引き寄せる


という原理ですから。。。








ちなみに、あなたは

どんな「あなたのようなモノ」を

今引き寄せていますか?







それは結局、


あなたが信じていること


ではないですか?








本日は以上です!!

ありがとうございました~!!








*7月11日にセミナー&ワークショップやります!!

詳細はこちら







ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら









【セミナーのご依頼はこちら
*4名以上で出張セミナーさせていただきます。





【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド
*現在すぐにセッション出来ない状況ですが、お申し込みは可能です。







【関連記事】





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)







ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村






アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】






読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね