どの自分が引き寄せたい? | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

どの自分が引き寄せたい?

前回は4回に分けて、映画「マトリックス」が
非常に深い意図を持った映画であること、

そして、

それはある意味「引き寄せのキモ」となる部分を
かなりデフォルメして伝えていることを
説明させて頂きました。











前回のマトリックスシリーズはこちら。

マトリックスの中で生きている -1-
マトリックスの中で生きている -2-
マトリックスの中で生きている -3-
マトリックスの中で生きている -4-










実は多くの映画、音楽、漫画などで、
本当に大切なことをかなりデフォルメして
伝えようとしている作品は多いです。










以前、こちらの記事でご紹介した

天才バカボン

もその一つです。










そういう作品はまた徐々にご紹介
させて頂こうと思っています。(^_^)








それら、深い意図を持った作品を
マトリックスと同じ様な観点で観ると、

「あ、この作者はわかっているんだ」

とか、

「この作者はこれをデフォルメして伝えてるんだ」

ということが良く解るようになります。









そして、

これらの作品が共通して伝えようとしていること
もわかる様になります。









その、

彼ら作者が伝えようとしている
共通のこととは、

「社会通念や常識に囚われるな」

「常識に盲目的に従うな」

「本当に大切なことに気づくんだ」

「本当のあなたに気づくんだ」

というメッセージが多いです。










思い込みが全てを作っているこの世界では、
あなたが何を思い込んでいるかで、
あなたの現実が確定していきます。










量子論的に解釈すると、そうなるんです。










例えば、

恐らくあなたも毎日働かれてますよね。(*^o^*)










なぜ働いているかと言うと、

働かなければお金が稼げないと
思い込んでいるからです。










なぜお金を稼がなきゃならないかと言うと、

お金が無いと生活できないと
思い込んでいるからです。










なぜお金が無いと生活できないと
思い込んでいるかと言うと、

様々な体験、教育、情報などを通じて、

「それが真実だ」

と思い込んでいるからです。










で、

あなたの思い込み通りの現実が
あなたの目の前で展開していますよね。(*゚ー゚*)










それらの思い込みは、

単なる思い込みであって、

真実ではありません。










現に、ほぼお金無しで、自給自足で
生活している人は存在します。










そういう生活をしたいかどうかは別ですが、
そういう人が存在しているというのは事実です。










ですので、

事実とは、

それを事実だと思い込んでいる
あなたが作っているんです。











なので、

その事実は、あなたの思い込み次第で
いかようにも変えられるんです。










引き寄せの法則とは、

あなたが、

「真実だ、事実だ」

と思い込んでいることが、
現実として現れる

ということだからです。










そういう意味では、

あなたの現実を変える一番簡単な方法は、
あなたの思い込みを変えることなんです。











ただ実際は、

無意識の深い階層に、
長年に渡って蓄積している
思い込み(観念)を変えるのは
容易なことではありません。










また、

それらの思い込み(観念)全てを変える
というのは大きな痛みを伴います。










今まであなたが

「真実だ」

と思い込んでいたことが
全て崩れ去るわけですから。。。









ですので、

私がお勧めするのは、

本当のあなたが望んでいること、

本当のあなたのありたい姿を知り、

本当の自分として生きる、

ということです。










本当の自分を自覚し、その様に生きれば、

意識、思考パターン、心身状態も変化し、

その変化にふさわしい引き寄せが
自然に起こるからです。










今、あなたが望んでいることはどんなことですか?










それはどのあなたの望みですか?











それは本当のあなたの望みですか?









(-^□^-)

(-^□^-)

(-^□^-)









本日は以上です!!

ありがとうございました~!!(*^o^*)/~







*4月18日にセミナーを開催します!!
詳細はこちら!!

















ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村







【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド

*現在すぐにセッション出来ない状況ですが、お申し込みは可能です。







【関連記事】

本当の夢とは?

ポジティブ思考のワナ









【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)






アメクリップブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる【アメクリップ】





読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね