ビッグバンの最先端で | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

ビッグバンの最先端で

宇宙の始まりは、

ビッグバン

だと言われています。







宇宙はもともと時間と空間の区別がない

「無」の状態

から忽然と誕生し、爆発的に
膨張してきたとされてます。








そしてその膨張は今も続いている。








そういう意味では、

ビッグバンの勢いはまだ続いており、
我々もその渦中にあるということですね。(^_^)








考えてみればとても不思議な話です。








今、宇宙に存在しているものは全て
もともとは一点であり、それが
爆発して広がっていった。









つまり我々人間含めて

この宇宙に存在する全てのモノは

もともと一つだった。









それが四方八方に広がっていき、
今の宇宙が形成されているワケです。









その証拠ではないですが、

われわれ人間が持っている様なものを、

宇宙全体も持っているし、

量子のような超ミクロの世界も持っている。








これをフラクタル構造というのですが、
その話しは以前にこちらでさせて頂きました。








そういう意味では我々人間も

宇宙の一部であり、

超ミクロの量子の世界もそれは同様です。








さらに言えば、

この宇宙空間に存在する全ての物質は、
すでになんらかの繋がりをもっている
ということが証明されてます。








これが量子論(量子力学)で言う

量子もつれ(非局所性)

という現象です。







量子レベルではすべての物質が
距離を超えて影響しあっている
ということがわかっています。







たとえそれが

宇宙の端と端

に離れていたとしてもです。(*゚ー゚*)







まったくのタイムラグなく、

影響を及ばしあっています。








我々人間は当然それを知覚できませんが、
繋がっているということは証明済みです。







そして、もう一つ確実にわかっていること。







それは、

この宇宙に存在する全ての物質は
いずれ消えてなくなる、

ということです。






太陽にしても、地球にしても、

何十億年後かわかりませんが、

いずれ寿命を迎えて消えてなくなります。







そして、我々も。。。







地球や太陽よりもはるかに早く、

この世から消えてなくなることは

すでに決まっています。







でも、

いずれは消えてなくなるということは
素晴らしいことだと思います。








そうすることで、

新しい世代にいろんなことを

バトンタッチできます。








そしてなにより、

死ぬことが決まっているからこそ、

今、生きていることの大切さ

が実感できます。







苦しいことも、

楽しいことも、

思うようにいかない体験も、

上手くいった体験も、

生きているから出来る。(*^.^*)







今、あなたが体験していることが、

辛いことでも、

楽しいことでも、

どんなことであっても、

それをしっかりと味わう。







特に、

辛いことであっても、

しっかりそれを受け入れて、味わう。







そこから逃げようとすると余計に追ってきます。







だから、受け入れて味わうことが大切です。








そして、それは、

あなただけが体験していることで、

他の誰も体験できないことですから。







「今」という一瞬、一瞬は二度と体験できない。







「今」はビッグバンの最先端です。







ビッグバンの最先端を

しっかり受け入れて味わえば、

全てがポジティブにひっくり返る。






オセロみたいにね。







本当の自分を発見するワークショップ

*水曜夜コース 定員名様 残席

*土曜午後コース 定員名様 残席

>>定員に達した後はキャンセル待ちとなります。

ワークショップの詳細はこちら











【個人的ご相談はこちら】

量子論的引き寄せセッション

本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション









【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)










ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村









ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら



















アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね