5%で頑張るか、95%を信頼するか | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

5%で頑張るか、95%を信頼するか

「やっぱりこの目で見ないと確信が持てない」

とか、

「自分が体験しないと信じられない」

なんて言う人いますが、ホントにそうなのか?








地球が丸いということも、

地球が太陽の周りを回っているということも、

自分の目で見た!という人はそうはいないはず。(・ω・)/









当たり前か。。。








でも、ほとんどの人はそれを信じてますよね。









多分、あなたも。(*^.^*)









もちろん、

科学で証明されているから、

映像がで見たから、

という答えもあるかもしれませんが、

それを言うなら、こういうことも

科学的に証明されています。









それは、


地球を含めたこの宇宙全体に存在する

物質とエネルギーの96%は未知である



ということです。









つまり、

我々人間が解明できているのは

たったの4%なんです。









これも現代の科学で証明されている真実です。








我々人間が科学的に解明できている範囲は

大きく見積もってもこの世の4%だけ。









さらに言えば、4%の中の全てを解明できているか、

というと、そんなことないですよね。







治療方法がわからない病気はたくさんあります。


地球の内部構造も仮説であり証明されていません。


小さな種がなぜ巨木になるのか、


なぜ人間にだけこれだけの知性があるのか、


いずれも科学的な証明はされていません。









ですので、

科学的に証明と言われても、

4%の中のさらに非常に狭い範囲の証明

というのが実際なんです。








でも、

人間は4%の中のさらに狭い証明にこだわって、


こうに違いない、それで間違いない、


と決めつけて、


こうすべき、ああすべき


と色々考え、行動して、頑張っている。







それはそれで良いのですが、

残りの96%以上は完全無視ですか?








まー、解明されていないのでどうしようもない、

と言ったらそれまでですが、


この96%以上の部分に

人間の想像を遥かに超えた精妙な仕組み

があるように思えてなりません。









量子の世界も95%はエネルギーの状態で、

物質化している状態は5%程度です。








意識も無意識が95%を占めていると言われており、

自覚できる表面意識(顕在意識)は5~10%です。







つまり、

量子の世界でも人間が認識できるのは5%程度だし、

意識の世界も人間が自覚できるのは5%ということですね。








そう、

なぜだかわかりませんが、

マクロの世界も、ミクロの世界も、意識の世界も、

我々が認識できる世界は5%以下なんです。(T_T)








でも、残りの95%も確実に存在しています。







なので、その95%を使わにゃ損ですよね。







目の前に見えている世界と

手で触れることができる世界だけが

全てじゃないんです。







目で見ることができない、

手で触れることができない、

科学で解明できていない世界の方が

遥かに巨大で、影響力も大きい。







引き寄せの法則は、まさにこの巨大な世界に

働き掛け、それを動かす方法なのではないのか、


それが量子力学(量子論)の研究が進むにつれ

徐々に明らかになってきているのではないのか、



なんて思っています。(*^▽^*)







あなたはまだ5%以下の世界にこだわりますか?







本当に大切で、重要なことは

恐らく残りの95%にありますよ。








最後に「星の王子様」の名言を一つ。


心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。

かんじんなことは、目に見えないんだよ。










本日は以上です!

ありがとうございました!!(*^o^*)/~








ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村










【個人的ご相談はこちら】

量子論的引き寄せセッション


本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション








【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】

量子論的テレパシーの法則


 










【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら












アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね