量子論的テレパシーの法則 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

量子論的テレパシーの法則


昔、


「世界は一家、人類は皆兄弟!!」


というスローガンを唱える団体のコマーシャル

がありましたが、覚えていますか?








ちょっと昔すぎてわからない

という人もいるかもしれませんが(爆)

この、


「世界は一家、人類は皆兄弟!!」


という言葉。








実はけっこう正しいんです。(*゚ー゚*)










あなたが肉体として存在しているからには、

必ず生物学的なお父さんとお母さんがいます。










その親にもそれぞれ親が当然いたわけで、

そうすると、あなたから見たお祖父さんとお祖母さんは

必ず4人いるわけです。









このように、

1(あなた)×2(父母)×2(祖父母)×2×2×2。。。。

とひたすら「×2」を繰り返していくと

あなたのご先祖様の人数がわかるんです。









ためしに、

電卓かスマホの計算機で

2×2

を30回ほど繰り返してみてください。








ご先祖様の人数が20億人を超えると思います。( ̄□ ̄;)!!










100年3世代として単純計算すると、

30世代は約1000年間

ということになりますよね。









この計算は今この地球上に存在する全人類に当てはまりますので、

全人類70億人のそれぞれにご先祖様が20億人いる

ということになるんです。(°д°;)









ちなみに1000年前の地球全体の人口は約3億人です。










そういう意味では、人類は、


人種や民族の違いはあれど、


ほぼ皆「親戚状態」ということなんです。(*^.^*)









なので、

国家間で起こる戦争も、


大規模なお家騒動


ということですね。










それはさておき。










人類がみな親戚状態であるならば

量子力学的に考えられるのは


「量子もつれ」


という状態です。









量子テレポーテーション、非局在性

とも言われています。










下の図を見てください。




これは光子という素粒子で、これも量子の一種です。









この素粒子を二つに分けると、

物理的には分裂しているにもかかわらず、

同じような振る舞いをします。







一つが右に回ると、

同時にもう一つも右に回る

という具合に。










ちなみに距離は関係ありません。









仮に宇宙の端と端に離しても、

同時に同じ振る舞いをするんです。(゚Ω゚;)









つまり、そこには、光の速度も超越した

なんらかの見えないつながりがある

ということ。。。(*゚ー゚*)









当然ですが、

私たちの体も量子が集まって出来ています。









で、

その量子は、少なくとも1000年間で、

20億人以上の人を媒介して分裂し、

今、あなたの体となっているわけです。







そう意味では、

あなたと私も含めたほぼ全人類が、


なんらかの量子もつれ状態


なのかもしれません。ヽ(*'0'*)ツ









物理的には完全に離れているように見えても、

実は量子レベルではかなり繋がっている。。。









繋がっているので、ちょっと意識すると

簡単に繋がるのかも。。。









あなたも、

「ふと考えていた人から電話がかかってきた」

「連絡しようと思って人からメールがきた」

なんて経験ないですか?







実は、これも量子もつれ現象のなせる技かもしれません。







そして、このような現象を実験で検証した人がいます。







元名門ケンブリッジ大学の生物学者である

シェルドレイク博士

という人です。






ちょっと眠たそうな顔してますが、

どの写真を見てもそうなので、

たぶん眠たくないと思います(爆)








どんな実験をしたかというと、


普通の人に、その人の友達4人から電話をしてもらい、

電話を取る前に誰からの電話か当てる


という実験です。







で、

電話をかける側は、

かける前にその友達のことを強く思う

ということをしました。








このような実験を述べ200人に、

850回も繰り返して行ったそうです。








電話をかける相手が4人ですので、

通常当たる確率は25%になりますが、

実験の結果では当たる確率がなんと

45%に跳ね上がったそう。







45%という数値が出るのは、

統計学的には


1兆分の1


という確率なので、

とても偶然とは言えません。








アメリカの大学でも手法を変えて

同じような実験を行っていますが、

やはり、


意識によりなんらかの繋がりができる


という結果が出ています。









それが量子もつれ現象なのか、

テレパシーなのかはまだわかってはいません。









でも、

まだ現代の科学では解明できていない


「未知の繋がりがある」


というのはほぼ確実なんです。









そういう意味では、

あなたが何かを意識することで

すでにどこかの誰かと繋がっている

のかも知れませんよ。









全人類が


量子もつれ状態


であるならば、

何かを強く意識したことで

自動的に回線が繋がる相手

がいてもおかしくないですよね。










全人類が、皆


インターネット上にある

ブログ、またはホームページ


のような存在だと思ってください。









その様な人類は、皆


量子もつれ


というネットワークに繋がっているんです。







通常のインターネットは

検索やアドレスを通じて繋がりますが、


量子もつれ


というネットワークは


意識


によって「何か」や「誰か」と繋がる。










だから、


意識によって他の「誰か」や「何か」と繋がり、

自動的に引き寄せあう


なんて考えられませんかね~。









これはあくまで私の妄想ですが~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








でも、自分で言うのもなんですが、

ありえない話とは、思いません。








だって、実際に「引き寄せ」という現象は

多くの人が体験しているワケですからね。(^人^)








あなたはどう考えますか?








本日は以上です。

ありがとうございました!!(*^o^*)/~








ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村









【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド
*誠に勝手ながら8月より値上げさせて頂きます。詳細はこちら









【子連れ参加OKなセミナーやります!!】

日程:7/26 (日)10:30-12:30
場所:
都内のセミナールーム
人数:
先着20名様

詳細の確認、及び講座へのお申し込みはこちらからどうぞ。

ご夫婦参加のペア割もあります。

前回のセミナーの様子はこちらで確認いただけます。










【セミナーのご依頼はこちら
*4名以上で出張セミナーさせていただきます。






【関連記事】
脳と振動数と現象の関係(1
自分が決めたことなどない
オーラと引き寄せ
全てはつながってる








【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)






ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら














アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】







読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね