意識を飛ばし、広げると。。。-1- | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

意識を飛ばし、広げると。。。-1-

北米大陸の先住民族と言えば、

インディアン(ネイティブ・アメリカン)


ですよね。










オーストラリアのアボリジニもそうですが、
長く自然とともに、自然を敬いながら、
それに逆らうことなく暮らしてきた民族には、
不思議な能力を持っている人が多いようです。










ちなみに、

アボリジニは普通にテレパシーで
会話が出来るため、文字を持たなかった
ということで有名です。(・∀・)











それは、本来、人間の誰しもが持っている
能力かもしれませんが。。。










で、

その様な不思議な能力の一つに

「意識を広げる、飛ばす」

というものがあります。










インディアンでも達人クラスになると、
常に自分の意識を頭上10m、100m、
あるいはそれ以上に置いているそう。(@_@)










つまり、

自分の目の前で”今”起こっている事象を
把握しながらも、同時にはるか頭上から
俯瞰(ふかん)で全体も把握している

という感じです。










常にこのような状態だとどんなことが分かるのか?










このような達人クラスのインディアンになると、

数キロ先にいる狼が、自分の存在を察知して、
追いかけ始めた、

ということがわかるらしいです。(°∀°)










そして、さらにスゴイのが、

「これは逃げられない」

と察すると逃げるのを止め、
ただその場に座るそうです。











座ったら、目を閉じて、ひたすら

自分の気配を消す

ということに専念するそうです。










逃げも隠れもせず、

ただ、その場に座り、

自分の気配を消す。。。











そうすると、どんなことが起きるのか?











しばらく経って、自分の気配を戻し
目を開けると、

自分の周りには狼がウロウロした足跡が
無数に残っている!!

というようなことが起きるらしいんです。(((゜д゜;)))











狼は確実に自分の目の前まで来ていたはずなのに、
狼は自分の存在に気付かなかった。。。











自分の周りに無数の足跡が残っている
ということは、狼も、

オオカミ「あれ~、おかしいな~、
確かにこの辺にいるはずなんだけど。。。」

なんて思っていたかもしれませんね。(^o^;)










にわかに信じ難い話しですが、
量子論(量子力学)的に解釈すると

「有り得るかも」ヘ(゚∀゚*)ノ

なんて思ってしまうワケです。










量子は、人間の意識が介在しない状況では、

波の状態

つまり、

非物質の状態

になっているということが解っています。










これを、

気配を消す

ということで考えてみたいと思います。










気配を消す

ということは、簡単に言うと、

自分の存在を無きことにする

ということですよね。










で、

自分自身の存在を無きことにする

ということは、

自分で自分の存在を意識していない

という状態なのではないでしょうか?











自分の意識が

自分自身の存在を意識していない

という状態だと、自分の身体はどうなるんでしょう?










身体も、物理的に解釈すると物質です。










その物質を全く意識していなかったら
どうなるか?










もしかしたら、自分の身体が、

非物質の状態

になっているかもしれません。( ̄□ ̄;)!!










まさに、

透明人間!!
























古すぎ???

世代がバレますが。(*^.^*)











もしかしたら、

忍者が使っていた本当の忍法も

布をかぶって隠れる

というものでなく、(^_^;)

本当に身体を消していたのかも
しれませんね。










ま、あくまで私の推測ですが。。。(^▽^;)










にんにん。







ちなみに、こちらはそうとう昔に
実写化された「忍者ハットリくん」です。



顔が怖すぎです。(^o^;)










話しが大分それましたが、次回は私が

「意識を飛ばす、広げる」

ということをどのように応用しているか
ご紹介しますね。










お楽しみに~!!(*^o^*)/~








*4月18日にセミナーを開催します!!
詳細はこちら!!




















ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村







【個人的ご相談はこちら】
量子論的引き寄せメソッド

*現在すぐにセッション出来ない状況ですが、お申し込みは可能です。







【関連記事】

量子論的引き寄せの法則(110) <量子の有り得ない世界>

量子論的引き寄せの法則(39) <今の意識で未来が確定する>









【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)






アメクリップブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる【アメクリップ】





読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね