量子論的引き寄せの法則(110) <量子の有り得ない世界> | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

量子論的引き寄せの法則(110) <量子の有り得ない世界>

むかしむかし、

「侍ジャイアンツ」

というアニメがありました。








知ってます?







知ってるとしたら、
あなたは少なくとも。。。










まー、それはさておき。(〃∇〃)










主人公はこの人。






例のごとく、

この主人公も有り得ない魔球を
沢山投げるんですが、


その一つに、

「分身魔球」

というのがあります。









下手したら人が死ぬという固さの
硬球をこんな風につぶして、(^o^;)










おりゃーっ!!


と、投げると、あら不思議。







球がこんな風に分身して見える
という魔球です。







当然、球が分身していくつも見えるので、
打者は打つことが出来ない!!

という大変な魔球です。(^▽^;)








「万力使っても無理っしょ」


という固さの硬球を素手でつぶすという
そもそも突っ込みどころが満載な感じですが。。。








ただ量子の世界も


「オイオイ、有り得んでしょ」(゚ー゚;


と突っ込みどころ満載の現象が起きています。








その一つが

「観測問題」


とされる現象で、以前にこのブログでも
ご紹介させて頂きました。








その現象をすごく解りやすく紹介した
動画を発見しましたのご紹介しますね。








デラックス「難しいことは嫌いなのよ~」

という方でも多分大丈夫。


時間がある時に見てみて下さい。








きっと謎が深まり、ますます


デラックス「わけわからん!!」


となるかもしれませんが。。。







こちらです。(;^_^A












いかがでしたでしょう?








やはり量子の世界は謎だらけですよね~。









で、なんで侍ジャイアンツなのか、

ということなんですが、

「球が分身するのが波っぽい」

というのと、

「有り得ない感じ」

がとても近い!!

と思って。。。。(・Θ・;)









まー、特に意味は無いということですね。(*^.^*)









本日は以上です!!

ありがとうございました!!!




ブログで使用している「ういちゃん」の
イラストがLINEスタンプになりました!!

詳細はこちら







【関連記事】
量子論的引き寄せの法則(39) <今の意識で未来が確定する>







【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)





量子論的引き寄せメソッド





ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ
ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村





アメクリップブログを紹介し合って
人気ブロガーになれる【アメクリップ】





読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね