女子会セミナー

テーマ:
お久しぶりにkozuが書きます。かお

この間の月曜日に、女子力に磨きをかけようと

この間女子会セミナーに参加しました[みんな:01]

講師は天神のswitchというサロンのスタイリスト 田中さんです[みんな:02]

県外から参加されてる方もいてみんなスゴイな[みんな:03]

photo:01


photo:02




カワイイモデルさんがもっと可愛く変身してました[みんな:04]

その後に、参加者も交えての女性美容師ならではの悩みなどをみんなで

座談会したのですが、涙・涙の座談会となり自分と同じ悩みや想いを抱えてるんだなぁ~と[みんな:05]

イヤイヤ私はかなり恵まれてるなぁ~と再確認した一日でした。

これからもみなさんの happy音符  をお手伝いできるように頑張りますかお

それとイノセントヘアからカラーのお知らせです。

せっかくきれいなカラーをしても髪の毛がパサパサして綺麗に見えなかったり

することないですか?そんなお悩みをカラーしながら解決できるんです!

それがイノセントオリジナルツヤカラーキラキラ

TVや雑誌で見る芸能人やモデルさんのような髪質になれますよ投げKISS


AD

ヘアアクセサリー

テーマ:
ちょっとあるだけでずいぶん違う雰囲気

を与えてくれるヘアアクセサリー[みんな:01]

いつもの髪型にプラスするのもよし

ヘアアクセサリーをきっかけに

スタイルを変えるのもよしだと

思います[みんな:02]

鏡を見て思わすでかけたくなる

ようなアクセサリーを作ってみました

photo:01


AD

素敵な出会い

テーマ:
今日もお客様とのステキな出会いがありました[みんな:01]

すごく明るくて気さくな方で、

話していてすごく元気になります[みんな:02]

周りの方に感謝して、

いつもプラス思考で明るい。

なんて素敵な方だと思いました。

私も同じ女性として、こういう女性に

なりたいと思いました。

私たちも常に感謝を忘れず、人の出会いを大切に思っているので

人と人は引き寄せあうと

言って頂けたとき、すごく嬉しかった

です。この出会いに感謝します。

ありがとうございました。

[みんな:03]


こだわりの・・・

テーマ:
蕎麦、七坊さん

自分へのご褒美として
いつも食べに行ってました。
photo:01



そばが好きで好きで仕方ない
御主人が打つこだわりの蕎麦。

仕事に対してこだわることは
美容師も同じで感銘を受けてました。

photo:02



阪本さん、
西橋さんいつもありがとうございます
また食べに行きますね☆彡