お手入れしやすいクールカジュアルなショートヘアに挑戦してみませんか?
 
before
 
{3ED724B8-4166-43D5-8FFD-E0E4C74E5A27}
 
 
デザイン系の専門学校に通う彼女。
高校生の様なヘアデザインのままでした。
 
髪質は普通毛のくせが無いまっすぐの髪
ちょっとすそのあたりがハネてしまう髪です
 
ヘアカラーは流行りのアディクシーでやや明るめの
ベージュを入れていきます。
 
 
 
 

 

{5FE3D419-12BD-4A45-9784-65DD2420E8D5}

 

 

ショートは横から見た時のシルエットにもこだわって

作っています。

 

耳周りや襟足にかかる髪の質感にもこだわって

柔らかい印象にします

 

 

 

 

{B753FA07-3A39-426A-A169-055EDFC3AAE9}
 
カラーは2プロセスカラーで
1プロセスでは出せない透明感と色を出すことに
こだわっています。
 
 Before
{B42A3E23-93B6-4108-A6EF-E7F95119CFF8}


 
 
 
after

 

 

{DBFA21C4-AF53-4D93-914D-6F45C6D2B32D}

 

 

{39F21A07-8601-4078-8A40-71F2F4825AC6}

 

 

{EB5AEA7B-4DCD-4B66-8125-FA28CA94E643}
 
ジェンダーレスな雰囲気でカッコ可愛いスタイルに!!
 
ブリーチしない暗髪でも大丈夫です。
 
ヘアスタイルで損をしている方!
イノセントヘアで自分らしいヘアスタイルを見つけてみませんか?

ご予約は電話092-521-8885
か24時間受付のweb予約か



アプリでも可能です。
事前に相談したいときは
LINE@ 
hay1539wまで
お気軽にご相談くださいね!



お気づきの方はいらしゃるとおもいますが、
イノセントヘアの店内少しイメチェンしました。


{E82D267A-6870-46DB-B4E6-4671DA03B2E8}

{28485EBF-15A8-446D-B22F-C583FECAC374}
ブルーだった壁を
自分たちで塗りました



Before
{83BB9EF6-129B-4B16-8121-78858BF492B5}



after

{D18168B7-A4FC-45F3-9B49-703B7B96E965}


少し大人になったイノセントヘアも
よろしくお願いします

{7A969572-D9F7-4205-89D6-09E57FAF0E03}




インターネットで『平尾 美容室』で調べると





{A912BC83-121C-44B6-A25C-22939EB5B007}


わたくしの川原の名前が出て来ました 。


悪い評判にならないように

いい仕事をしたいと思いますm(_ _)m



AD



春ヘアの準備は出来ていますか?

引き続きグレージュも人気ですし、

ピンクで少しフェミニンな雰囲気にする方も

増えてきています!

オン眉が好きな青文字女子たちは

王道ベージュが人気です!




Before
{6DFBEF36-52BB-4827-873A-5558FE28150F}

after

{CBB455A0-38D4-4286-ACD1-8E9B2051976D}

ボブベースに顔まわりにウルフ感を出したカットに寒色ベージュがいい感じです。

グレージュほど赤みやオレンジ味を消さないので、ギャルっぽくならずふんわりした雰囲気がでます!
{5898E8BE-6B38-43C8-91E2-0C371FF0B91C}


{96404F32-620D-47D7-9D8C-F5842F102986}

ベージュにアッシュを少し混ぜてナチュラル過ぎず、少しかっこいい感じにもなるオシャレなベージュです。



ご予約はお電話かweb予約がオススメです。

092-521-8885

web予約



お店にもミモザが飾ってあります。
春ですね〜 

{C818CDD9-5B69-4CB1-98F0-6DAB6B8F2E46}



{82333279-56D2-4DEF-B5E8-6E57862BBD88}

最近我が家ではタイのSINGHAビールや

パクチーが並ぶようになって来ました。

パクチーは苦手ですが、ビールはめっちゃオススメです!



パクチーのように爽やかなヘアスタイルに変えませんか〜?


お待ちしておりますm(__)m






AD
春服決まりましたか?

まずは髪から春っぽく変えるのもオススメです!

{B4F0431E-D854-4554-8ED8-E8B91E23D23B}


モデルデータ

①髪質 普通〜柔らかい
②クセあり 活かせるクセではあるけど、活かすにはウェーブが少し足りない
③広がる
④顔の輪郭がやや台形でエラの部分が余白があるため、お顔が少し大きくみえる←これは本人が気にしているポイントです。


春に似合う少しだけ明るいトーンにした
動きのあるボブをご提案しました。

Before→
{466E2FEF-C66A-4AA3-ACAF-5CD35C2D16BC}





バッサリ

{670E1A67-3D14-4800-AFA7-2CF635FA9A8F}












after



{804FA810-6A98-4221-A455-90938C3B1E31}

ふんわり甘いフェミニンボブというより
快活で活発なカジュアルなボブの
イメージになります。  

『性格明るそう!』

『ハッピーオーラある〜』

って思われるかも(笑)




{E1BF96EA-2D58-43CE-A270-1780280CCDA7}


  でもどこかクールで大人っぽくもあり
オシャレ度ワンランクアップしますよ。



{FF382F8B-3438-478F-91B2-C750C15BD731}




ポイントはパーマのかけ方にあります。
(企業ヒミツです。)

後は2〜3種類混ぜてつくるヘアカラーも!


もちろんカットの切り方も


ボブは得意なので、イメージに合わせて切り分けます。お任せ下さい


{2DEB9D3C-9AA0-42D4-A572-36A3876C7DE0}

めっちゃ切らせてもらいました。
ありがとうございます!
{0A2FB338-B840-4E33-AC91-FCA7D8772F10}

髪の毛アートはヘタです…







ご予約はお電話092-521-8885
24時間web予約
でお願いします!



AD

 もうすぐ就活。最後に思いっきりカラーを楽しみたい!普通のブラウンはなんだかな〜

そんな方はいませんか?

{DCD9DF05-1577-40C0-A8F7-30E9A86895AB}

モデルデータ
カラーを明るめ、暗めを繰り返している。
髪質はやや硬めで、赤みが出やすいです。

ややモードを感じるスタイルに変身です
Before
{521D04A5-05DD-4747-A305-223C62A808D5}

after
{6C1EACD5-B191-446B-A604-EF7BBBC8208B}


短めの切りっぱなしボブに抵抗ある方は
少し長めのブラント感のあるロブはいかがでしょうか?
紫味を感じるヘアカラーがストリートにもモードにも楽しめますよ!

{82A96D38-68F0-49AC-BCD2-E759D13C6320}

動いてもブラント感のあるスタイルは新鮮ですね


巻いて動きがあってもかわいい!

気になる方はぜひお問い合わせ下さいね!


予約092-521-8885
 便利な24時間web予約はこちらから。

イノセントヘアリピーターさんは
便利なアプリ予約をオススメです!

LINE@へのメッセージはお気軽にどうぞ!







イノセントヘアではスタッフを募集しています。

イノセントヘアでは自分のセンスを高めるため

定期的に撮影会を行っています。

子供がいるお母さん美容師もドンドンチャレンジできますよ!



{5606CAD2-92B3-4757-BC66-AEEBA95554EE}

個室で行うトリートメントやヘッドスパのレッスンも行っているので、
ブランクのある方でも安心です。

{BC531269-B5AA-4F08-BE2F-20F8866EF9E2}

カットに自信のない方もイノセントヘアオリジナルベーシックカットのカリキュラムがあり、
シンプルで質の高いカットが学べます!

{C4F7FD2B-8AB2-407F-B67C-5C71E288C31B}


サロン見学も行っています!
お問い合わせお待ちしております!

オン眉 Before→after

テーマ:
{FBA1A102-936A-4D4B-92EE-0674E14D2ECD}

いつも無難な肩下くらいの長さ。
いつも前髪も横に流すくらい。 
思い切ってオン眉にチャレンジしたい!
でも、顔が丸いのが気になる…
そんな方はいませんか?

モデルデータ
①髪質 柔らかい ややクセ有り
②顔輪郭 ベース+マル
③肌色 ブルーベース

安心して下さい
前髪は5ミリから調節します!

Before
{91585F4C-4178-4188-91DF-DB86B3B4FF61}


after

{D4019788-56FB-4B82-8EED-1ACA21656B56}
 

前髪眉上5ミリ。

お客様
1人1人心地よい長さの前髪が違うと
思うので、気分を聞いて前髪を切ります。

カットする時もちょっと息止めます(笑)  

安定感のある可愛さ眉上1.5センチ↓
{A7220480-9552-4501-BEFC-477B037509BE}



 
顔まわりの毛も計算してカットするので
自然な動きで輪郭をカバー出来ます!

今回のモデルさんは目尻に落ちて来る髪をリップラインにして動く髪をオシャレに魅せるこだわりです。
カラーリングは髪に透け感を出す為に
ダブルカラーと言って色を重ねることで
より雰囲気が可能です。



{8736F1F9-31E0-472F-9BB6-CFFC93AAF44A}


春は髪からハッピーオーラ出して行きませんか❓

前髪カット¥1000
ダブルカラー¥12000  

ご予約はお電話かHPからウェブ予約が可能です。
 リピーターの方は便利はアプリがオススメです。

TEL092-521-8885

web   







{D0814F33-40D1-4253-B5E4-2C381FC71ACA}


店内に新しい植物たちが仲間入り。
早く春よ来い‼️