イノセントな方

テーマ:
今日も暑いデスね[みんな:01]

きっと、明日もあさっても暑いですよ[みんな:02]

今日ご来店いただいたゲストの皆様も

汗が流れててかわいそう[みんな:03]

イノセントヘアでは毎月違う

フレーバーティーで楽しんでもらえる

様にしております!

今はダントツ冷たい飲み物が人気デス[みんな:12]

話は変わりますが [みんな:13]今発売中の

photo:01



カジカジHにイノセントに通って

もらっているお客様が載ってます[みんな:04][みんな:05]

photo:02



photo:03



うちのアピールまでしてもらって

ありがとうございました[みんな:06]

そして、今日はバッサリ前髪をカット

してイメチェンです[みんな:07]

私の大好きなショートバング[みんな:08]

photo:04



きゃ~カワイイ[みんな:09]

前髪にポイントでブルーのカラーを

忍ばせてみました[みんな:10]

本当に毎回楽しい時間をありがとう

ございます[みんな:11]






AD

お待たせしましたm(_ _)m

テーマ:
しかし…

暑っっっいですねメラメラ


夏らしい事してますか?


イノセントからのお知らせです。


まず一つ。

各種クレジットが使えるように
なりました。ニコニコ

お待たせしてすみません。


2つ目は

カラーリングしている髪でも
キレイにかかる、最新デジタルパーマ機。導入しました~ニコニコニコニコ


おろしたスタイルの時も
photo:01




さっとくくった時も
photo:02




かわいいーっ!ですね



ぜひ!



今は秋冬のトレンドを取り入れた

ヘアカラーレシピを思案中ひらめき電球

秋らしいヘアーカラーもお楽しみに。

まだまだ進化します!
新しいカラー剤!
夏で傷んでしまいやすい髪を
優しくケアします。


どのカラー剤がいいのか
手作業で比べています(笑)
photo:03





お楽しみにパー
AD

明るい白髪カラー

テーマ:
今のレトルト味噌汁って

しじみの貝まで

入ってるんですねえっ


photo:01




そのうちの何貝かで

砂をかじり、

何貝か、ふたが開いてない

貝に出くわした

最近ついてるinnocent.hair川原です。




今回はカラーリングについて。





カラーを繰り返しされている中で

黒い毛や白い毛が伸びて

根元が黒くなるプリン🍮という状態


考えた人天才ですよね。



イノセントのカラーは


プリン状態が目立たないカラーが

あります。


特に白髪がポツポツと出始めている

方にもオススメです。


photo:02




まず、ちょっとずつ髪をすくって


ホイルで包み、

塗り分けます。

photo:03




一度流して

乾かした状態


photo:05



この状態ではまだプリンは

あまり直らず、少しメッシュっぽい

感じになりますが、

そこから色を重ねたら

いい感じになります。

photo:04




メッシュっぽさも無くなり、

プリンも無くなりました。


しかも

1ヶ月後伸びて来たとき、

今までのようなプリンには

ならなくなりますよ!


むしろダメージも少なく

明るいカラーや明るい白髪染めが



できるようになります。



一ヶ月後お楽しみに!













AD

NEW!!前髪チャート更新

テーマ:
前髪とは

ちょっとの違い

されど大きな変化。


ちょっと評論家ぶってしまった

川原です。



目にかかるとかゆいのでイヤとか、

仕事で下向く事が多くて…など

ライフスタイルに合わせて

実用的な前髪もありますが、


イメチェンしたいときは

いつもの前髪を変えてみませんか?



安心の前髪チャート更新しました。


photo:01



輪郭をカバーしたい!

個性を出したい!

大人っぽく見られたい!

どんとこいですよ。

お任せ下さいチョキ

脱 昨日までの自分にひひにひひにひひ

アレンジ自由自在

テーマ:
春のドラマ録画だけしてまだ見れて

いないkozuデス[みんな:01]

今日ご来店された竹内さんは

1つの決心をしてご来店。

photo:01



『短くします‼‼』[みんな:02]

ご予約頂いたときも電話の向こうで

悩んでたからコレは絶対可愛く

しなくては[みんな:03][みんな:04]

まずはベース作りから[みんな:05]

photo:02



そしてカラーリングも今回は

少し明るさもプラスしてみました[みんな:06]

photo:03



photo:04



ステキになっちゃいました[みんな:07][みんな:08]

お家でもアイロンを使われるみたい

なのでジャンジャンアレンジ

楽しんでもらいたいです[みんな:09][みんな:10]

ボブスタイルは前髪や分け目を

変えるだけでガラッと雰囲気も

変えれてしまう優秀なヘアスタイル

だと思います[みんな:11]

竹内さんありがとうございました[みんな:12][みんな:13]

またカワイイアレンジ考えましょうね[みんな:14]