なんくるないさ〜

テーマ:
今日のお客様は沖縄から[みんな:01]

ここに来るまで切るのをガマンして

くれてたから可愛くなってもらわ

ないと[みんな:02]
photo:01



ビフォー

photo:02



チョキチョキ[みんな:03]

photo:03



床に落ちた髪をみるとよりスッキリ感

がアップする美容室あるある[みんな:04]

photo:04



カラー剤の色が凄すぎて仕上がりの

色を確かめたくなる美容室あるある

パート2[みんな:05]

photo:05



ジャーン[みんな:06][みんな:07]

短い前髪は私のこだわりデス[みんな:08]

photo:06



美味しそうなラスクのお土産まで

いただきました[みんな:09]

夏なのに・・・

誘惑には勝てそうにない[みんな:10]

なんくるないさ~かな[みんな:11]
AD

思ったが吉日

テーマ:
今日からGW始まりましたね~。

美容師になってからもなぜか朝の

ニュースで渋滞情報が気になる

kozuデス[みんな:01]

今日はお天気もよくってお店の窓も

開いてました[みんな:02]

こんなに天気がいいとテンション

あがって髪の毛が切りたくなる

のは私だけでしょうか⁉

というわけで・・・

photo:01



ビフォァー[みんな:04]

photo:02



photo:03



photo:04



アフター[みんな:03]

短くなりました[みんな:05]

このブログを見て

photo:05



アッ[みんな:06]

私も切ろう[みんな:07]

って思われた方お待ちしてま~す[みんな:08]
AD