今日は ingresso が扱っている ヘナ&ハーブ のお話です。


もちろん hana hennna の 事ですからね ♪


以前も書いたことあるんですが 僕は ヘナ 嫌い でした !


お客様で している人が 何人かいたんですが


髪の状態が 乾燥していて ごわごわしている人ばかり なのに


本人は ”綺麗な髪” と思っている人多かったです??


パーマも 綺麗に かかりにくかった ので イメージ悪いです!


”へナって どうなの” などと聞く人も たまにいたんですが


めちゃくちゃに 言っていたような 気がします。 (^o^;)


今考えると とても おかしいですが ・・・ ! (*゚.゚)ゞ


ランキング に参加しています !


ポチ~~ と クリックしてもらうと tama ブログ に 1票投票したことになり


tama が とても 喜びます。


もう少し押してもらえると もっと うれしくなります。


応援よろしくお願いします♪ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ



草仙人  に出会って ”へナって 100%天然の草だけ”


ではないものがある むしろ ケミカルヘナ 呼ばれるものが多いかも ?


と聞いた時には ”え~~~そうなんだ!” でした 。



早速 仙人の hana hennna で テストしましたよ! 


天然へナ 検証中!


ヘナした髪に パーマもかけました。


プレゴクリープパーマ + ハーブ トリ ♪


さらに こんなこともしました。


ヘナを 5回した髪に プレゴクリープパーマ♪



今までの ヘナは なんだったのですよ!


それからは ヘナ&ハーブのグレイカバー だけでなくて トリートメントも


するようになりました。 ハーブトリートメント ~ハーブトリ です。


髪を 収斂させて 疎水化 ギュット 引きしめてあげることができます。


ダメージ毛や くせ毛が 落ち着いて きています。


カラーとの コラボ の 根元リタッチ & 毛先 ハーブトリ 


とてもたくさんの人に してもらっていて いい結果 が出ています。


最近 少しずつ ヘナ&ハーブ をしている人に 出会うことが 多くなってきて


改めて 思うことを 書いていきます。  



前置きは このくらいにして 本題は 明日書きます。



ヨロシクです ♪