前回は  初めての ハーブ トリ !  の 方が


”パーマ + ハーブ トリ 2回目” です。


ビフォーですよ~。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

とても いい感じに されています。


前回 オススメしていたので ”プレゴ クリープ パーマ” 


いきます。


パーマ前です。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

これが あの ”プレゴ クリープ タイム” ですよ~


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

いきなり かかり あがりです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

これから ハーブ トリ いってみます。


今回は ハーブに ヘナを ミックス してます。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

途中は やはり これですね~ !


アフターです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

アウトバス トリ のみで ドライです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

何年ぶりだろう いうてました パーマ は 。


アウトバス トリ + ホホバ で 仕上げてみてください 。


前回の ”ハーブ トリ ” の 感想を いただきました。


”ずーと 前の 髪の毛に 久々に 出会った 感じ”


”幼き日を 思い出したような・・・” 


またもや 名言 が 生まれました ! かな????


すばらしい 言葉が 次々に 生まれています。


またお願いします。


いつも ご利用 ありがとうございます。


”ハーブ トリ” 2~3 週間後 お待ちしてます。


”tama" の お仕事でした。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tamaのブログ

おまけです 。 最近 少し 面白いと 思います ♪