引き寄せまくっている物。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

引き寄せを実感し、信頼する方法
http://ameblo.jp/ilovehiphop5678/entry-11923829704.html

実践されている方いらっしゃいますか?
その後いかがですかはてな5!


私はというと、
食べ物ばかり引き寄せております。笑


昨日記事に書いた豆乳グルトも食べたいな~と思ったら
すぐツイッターで成城石井で買ったという書き込みを見つけ、
打合せ前に買いに行けましたクラッカー

そして、友人からおから蒸しパンのレシピを聞かれたので
華おからを使うと美味しいよ~と話していると「地元で見たことある」との返事がきらきら!!


母に、もし見つけたら買っておいてね~と昨日メールをしたのですが
なんと早速本日「○○スーパーにあったよ!5個買ったから送るね心」と連絡が音譜

しかもちょうど大阪で買ったおからが切れるから
どうしようかな~と思っていた矢先の出来事リラックマ



そして本日ミニー

今日のおやつどうしようかな~と思いながらコーヒーをいれ、
席に着いた瞬間に会社でおやつが配られました(笑)




ほんと食べ物ばっかり引き寄せているんだけれど、、、

食への願望が強すぎるのか?笑




でもでも、こないだ会社に向かう途中
「あ、昨日ノート書いてないじゃん書かなきゃ~」って思った瞬間に

目の前に急に現れた車のナンバーが6002でしたYC車



毎日小さな奇跡は沢山起きているんだよ~って言われている気がしたよ好


このコツをもっと使えるようになりたいおんぷ