パクユチョンが来る〜、来た〜♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ユチョンが釜山国際映画祭でオープントークを行いましたラブラブ



ゲストと観客がコミュニケーションを図ることができるイベント、オープントーク。

「俳優の誕生、パク・ユチョン」というテーマで行われるオープントークで、
映画『海霧』でスクリーンデビューを果たしたユチョンが深い話をする予定だ。

なお、4日にはチェ・ミンシクが舞台に上がり、5日にはキム・ヒエがトークを繰り広げる。


とのことで早速今日のユチョンYC男の子キラキラ


めっちゃ良い笑顔(*^▽^*)





年内はJYJの活動をして年明けには新しい作品をやるかもと話したそうでミニー




この後ろの灰色の看板の写真どうなのw






俳優としてユチョンはどんどん階段をのぼってるねかお
日本でユタカやってたときとは演技も大違いだわ流れ星




「え?」







兵役前の作品、明るいラブコメに出てほしい~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
これずっと言ってる願望なんだけれど叶うと良いなさそり座


昨日電車でジェジュンのソロを聞きながら好きな作家の小説を読んでいたのです。
小説の内容はちょっと哀しい話だったんだけれど、
流れてきたジェジュンのバラードソロ達がとってもマッチしてて・・・♪


ふと、作り手や歌い手は自分の曲がどんなときに
聞かれているのかとか想像したりするのかな~
って思ったわけですヒヨコ


自分の作ったこの曲を、
どんなときに聞いてほしいのかな~って。

いつかファンミなどで質問できるときが来たら聞いてみようラブラブ



私のブログも、
読み手の方はどんな時に読んでくれているんだろうケアベア イエロー

お気に入りに入れて読んでくれている方もいるし、
きっとお昼休みに見ている方や電車の中で見ている方もいるだろうしラブ

何かの検索で引っかかって読んでる方もいるでしょうブーケ1


私は文章を書くのが大好きなので
自分の書きたいことを書いているだけなブログですが星

自分がインターネットを通じて発信するコトノハの先に
読んでくれている方がいるというのは、しみじみ嬉しいものですねハート



このブログを始めることが出来たのは東方神起のおかげおとめ座

なんと10月7日でブログを初めて丸5年ですクラッカー


すっごい!笑
この先もずっとずっと続けたいあげ