引き寄せを実感し、信頼する方法 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今日、ファミマの無印でミニリングノートを買いましたメモ
ノートを買ったのなんていつぶりだろう・・・(笑)

何に使うかといいますと指輪

じゃじゃんわんわん

{A06AF30B-77F0-4E6C-B64C-163823523F99:01}



これは、最近紹介した本

マイケル・J・ロオジエの「引き寄せの法則」
書かれている引き寄せを実感するためのワークなんですリボンキラキラ


{49EE9EBF-8CD8-4D04-849A-5E9DAD91E3DD:01}



この本は、本当に分かりやすく引き寄せの法則を説明していますブーケ2

図式を使ったり簡単なワークも書かれているのですが
今日読み返していて気になったのが、この引き寄せを実感するワークでした天使



マイケルによると、このノート(メモ)をつけることで、


引き寄せに対して、もっと信頼でき、もっと気持ちは高まり、
もっと受け入れ、もっと期待出来るようになる。

確証がもてれば、もっとラクに「受け入れる」プロセスを信頼できるので
「疑う心」すなわち「抵抗」が弱まり、ますます願いが叶う。

疑いがなくなってこそ、引き寄せの法則が叶う。



ということなんです。


やり方はとっても簡単おとめ座

小さな気付きなど何でも良いので、メモをしていくんです。
大きな引き寄せでなくても本当に小さなことでもOK女の子男の子ブーケ2



なぜ私がこのワークをやってみようと思ったかというと、
最近記事にもした通り、幸せな奇跡を連続で起こしたりするには
波動(ハッピーオーラ)がとっても大切だということに自分で気付いたからでした。

マイケルも本の中で、波動はとても大切だと書いています。

その波動を出すためにも、

毎日気付いた《引き寄せの兆し》に目を向ければ、
どんどん引き寄せられるんじゃないか!!!


と、思ったからですにひひ




早速、昨日のことを書いてみましたチョキ

2014年9月11日(木)

★買いたいと思っていたプチパンがSALEを開催

前回注文した糖限郷のプチパンをまた買いたいなと思っていたのですが、
昨日たまたま見たブログでSALEを開催していることを知りましたクラッカー
期間が短いSALEだったのでとってもラッキーキスマーク



★ローソンブランモッチリングの発売!


これね。本当に嬉しいですクラッカー
ブランシリーズで以前モッチリングがあったのですが、気付いたらもう売ってなかったの・・・しょぼん

で、再販してほしいよ~と以前から思っていたら
昨日ローソンに新発売として置かれていて驚き!!!
味は前はくるみかなんかだった気がしたから、違うかもしれないけど美味しそ~ラブラブ



★おやつを食べたいなと思っていたら、ハワイのお土産でクッキーを貰った

毎度のことながら、お腹の空いた時間帯に会社でクッキーが配られましたチョキ



★仕事が動かないだろうと思って帰宅したら、本当に動かなかった

これもラッキーな出来事ひらめき電球



と、1日を振り返っただけで4つも引き寄せの兆しが見えましたキラキラキラキラキラキラ

普段何気なく生活していても、こんなにもあるもんなんだね~。
ちゃんと振り返らないと、なんとも思わない出来事もちゃんと兆しなんだなぁと思うと、
また引き寄せのすごさを実感しますやぎ座


興味のあるかたは、是非やってみてくださいブーケ1
スマホの日記アプリにつけたりするのでも良いと思いますてんとうむし





文庫も出てました音譜


引き寄せの法則 (講談社文庫)/講談社
¥514
Amazon.co.jp