食事日記 9/9〜12 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

おはようございます晴れ金曜日だ~キラキラ

明日はスマップコンサートが大阪であるので飛行機でばびゅーんと行ってきますよUFO
仕事を頑張る弟を元気づけるために、シュラスコの食べ放題を予約しておりますブーケ2

前に友達と行ったお店の大阪店あじさい
お値段はそこそこ高いのだけれど、すっごく美味しいお肉を目の前で切ってくれるから
素晴らしく豪華な気分にもなれるのです(笑)キラキラ

食べ物で元気づけられるかわからないけどね・・・
21歳の弟ですが、色々と悩みもあるようで・・・

私も若い頃はいまと違った感じの悩み方をしていたなぁと思い出しました。
先の見えない不安というか、なんだかよくわからない苛立ちとかさ。

年を重ねると、いろんなものが見えてきて
逆に若い頃見えていたものがみえなくなったりもして、
でもそれはそれで楽だったりもして、人生って色々あるよねー。



と、そんな話はさておき


先週末の暴飲暴食のおかげで、
体重は増えたままをキープしておりますカメ


おっとけーあせる
全然減らないでやんのわんわん





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




9/9(火) 体重前日比 +0.3kg
ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★楽園フーズ 食パン
★ヨーグルト


ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★オリジン弁当で量り売りおかず割り箸
本当便利だよね~ニコニコ


ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★豆腐麺でビビン麺
★冷奴

糖質0g麺が売り切れてたので豆腐麺でビビン麺カクテルグラス
ナムルはスーパーのお惣菜なので簡単えっ

{7E4A771B-1D4E-4910-902C-4169952848FD:01}






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



9/10(水) 体重前日比 -0.1kg


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ヨーグルト
★楽園フーズ シナモンロール

こりゃうまい!ブランの感じは全くなくてサクサクした甘いシナモンロールキラキラ
甘すぎないからペロリと食べちゃいましたあせるそれが危険かも(笑)


{71B310AA-A942-4C9B-B060-3A38B338F966:01}




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★鶏もも肉とえのきの焼肉タレ炒め
★もやしナムル
★卵焼き

えのきと鶏ももを焼肉のタレとマヨネーズで炒めるレシピ黄色い花

こってり美味しかった~音譜
葉物が高くてキャベツしかないんだけど、キャベツって糖質が少し多めなんだよねあせる
早くレタス食べたいーあせる


{D95CD804-B402-4E21-9DB6-07700ED360CB:01}




ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★海老と長ネギ豆腐の塩炒め
★サニーレタスサラダ

高かったけど食べたくて冷凍の海老とサニーレタスを買っちゃいましたーうお座キラキラ
長ネギ、絹豆腐を塩で味付けアップ
サニーレタス1玉290円だよ…信じられないんだけど…しょぼん高すぎるグー


{7D02F11F-1AFD-4DF0-977D-143E8E54C736:01}





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




9/11(木) 体重前日比 +0.2kg

増えてきた~あせる

気付いたのですが、

糖質は気にしつつも量を沢山食べて増えた体重はすぐ戻るんだけど
糖質を沢山摂取して増えた体重はなかなか減らないんだね…叫び



ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★サニーレタスサラダ
★アトキンスバー



ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★鶏ももと茄子のお酢炒め
★サニーレタスサラダ

お酢を使った料理大好きなんだよねラブラブ
でも片栗粉をまぶして炒めてるから少し糖質高めあせる

{42D2AAEE-78EE-4D1C-8B9B-7290B76DE8F7:01}



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク
★ローソンブランブレッド
★茄子とブロッコリーのキムチチーズ焼

久々にローソンブランブレッド食べたけどやっぱり美味しい音譜

{F88ED248-5EB2-471B-95DF-AEC6DA4D0DAE:01}





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



9/12(金) 体重前日比 ±0kg


ナイフとフォーク朝ごはんナイフとフォーク
★ローソンブランブレッドでフレンチトースト

久々にフレンチトースト恋の矢美味しかった~!!!!
フレンチトーストは豆乳とパルスイートで低糖質に作りましたよんナイフとフォークチーズ

{481D4FD3-2576-4786-B9FC-473A0B632356:01}




ナイフとフォーク昼ごはんナイフとフォーク
★豚肉もやしの柚子胡椒炒め
★エビとアボカドのバジルあえ
★ミニトマトチーズ焼

豚肉ともやしを炒めて柚子胡椒と塩コショウで味をつけるだけ音譜
あっさりながらに柚子胡椒のピリリがきいてて美味しいんだよね~合格
柚子胡椒大好きですチョキ


{6C3FE8E5-A0BB-41B6-AE2C-A5643F580102:01}




 
 

今月はトータルでせめて0.7kgは落としたいんだけど、
その前に増えた分を落とさないと意味ないじゃん叫び

来週はヨガに行って、朝の運動も頑張るっキラキラ